QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

豚インフルエンザで空売りで昇天・・

豚インフル日本上陸。

くるりの隣の県では感染者増加中。

今日、薬局にマスクを買いにいくも3店とも売り切れでした。

こんばんわ、嫁の暴力に対する免疫も欲しいくるりです。


もうね。

くるりの住む桃源郷岡山(桃だけに)に感染者が現れるのは時間の問題。

そりゃみんなビビってマスク買いにいきますよ。

くるり家のマスクに備蓄はホンの少し・・。

大丈夫だろうか?

ちょっと不安です。


そんな不安の中。

流れに流されやすい男くるり。

今日は朝から豚インフルでマイナス影響が出そうな銘柄を空売り。

会社に出勤してから30分ほど銘柄を考えました。

目をつぶって仕事のことを考えてるような雰囲気を醸し出しながら。

ポクポクチーン!

一休さんに負けじと閃いた銘柄はこちら。

4680 ラウンドワン
9042 阪急阪神


30分考えてコレ。

っていうかこれ以上思いつきませんでした。

ラウンドワンは密室にいく人は減るだろうという考えから。

ベタですね・・。

阪急阪神は関西地区で百貨店と鉄道を利用する人が減るだろうという考えから。

更にベタですね・・。

すみません、僕の脳みそじゃこれが限界です。


そんなこんなで2銘柄をエイヤコラと空売ったわけですが。

早速今晩のダウは上げてきています。

舛添さんも「季節性インフルと変わらず」って会見したみたいだし。

またくるりやらかしましたか?

豚インフルが悪性でないのは喜ばしいことですが

ダウが上げて日経が25日線で反発するのも喜ばしいことですが

なんかちょっと悔しいです。

どうしていつも逆の取引をしてしまうのだろうかと。

なんで単純にマスク銘柄を買わなかったのかと。

自分の才能に涙すら出てきます。


ラウンドワンのPTS株価827円。

なんか空ゲップ出てきた・・。

マジで胃の調子が悪くなってきたよ・・。

インフルより胃潰瘍の方が心配です。


↓5月18日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20090518.jpg

皆様の応援が励みになります!
にほんブログ村 株ブログへ




4680 ラウンドワン
9042 阪急阪神
>僕の脳みそで考えるなら、密室ならカラオケで鉄人化計画、阪急阪神は通勤、通学に使うので関係ないかなと(どうせ定期買ってるだろうし 笑)

マスク銘柄
>最終消費地というか、川下のせいか、手持ちのスギHDが上昇基調です。
以外に薬屋も恩恵あるようで。
で。外で食べずに調理&早帰りのためか、ここ二日ダイエーが急騰しました。(これは売却済み)

これ以上の分析は、僕の脳みそでは限界です(爆)知恵熱が・・・
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/05/19 00:48 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんはくるりさん(^-^)/
またまた空売りっすな(^O^)/やっぱりやめようとおもってもついついやっちゃいますよね(^_^;)
オイラも為替くんのデイトレと株くんのスイングやめられね~お互い勝ちにつなげていきまひょ!
by: 子分 * 2009/05/19 23:13 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

なるほど!
確かにカラオケの方が密室率高いっすね。
阪急阪神も定期券か(笑
確かにそうです!
でもそういやくるりは定期買わずに毎日切符買ってました。
超レアケースです(汗

調剤は今回の恩恵にも預かれるし今後も手堅い感じがしますね。
スギ薬局は関西でめちゃ強いですよね~。

にしても今回の中高生は・・。
くるりも熱が出てきそうです・・。
by: くるり * 2009/05/20 01:53 * URL [ 編集] | UP↑

子分さん、こんばんわ!

またまた空売りっす(汗
やめようと思ってもやめられまへん!
こりゃパチンコ以上に中毒性が高いっすよ・・。

為替のデイトレっすか!?
コツを掴んだら株以上に流動性も高いし利益は出そうですよね。
お互い頑張って利益にもつなげていきましょう!
くるりの空売りは瀕死の状態ですが(苦笑
by: くるり * 2009/05/20 01:56 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

