QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

おれも何をされたのか分からなかった…

20時から昼寝。

嫁には起こしてくれとお願いしていたのですが

先ほど自力で目を覚ましました。

部屋は真っ暗で嫁はイビキをかいています。

こんばんわ、一瞬何をされたか分からなかったくるりです。


あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!

『ラウンドワン 豚インフルで悪材料と思って
 喜んで空売ってたら 実は好材料だった』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

ダイワボウだとか中外製薬だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…
    (元ネタ「ジョジョの奇妙な冒険」より「ポルナレフ」AA略)


200905191.jpg

おいおい・・。

きょうびの中高生ありえんだろ・・。

なんで豚インフルの休校で繁華街に遊びにいってんだよ、ボケ!

家で勉強しろ勉強!

縄文土器と弥生土器の違いとか覚えろよ!

今回弱毒性だからこの行為も笑って済まされるけど

猛毒性(っていうの?)だったら笑えない話ですぜ。

頼むから家で大人しくしててよ。

ラウンドワンでボーリングやスポッチャを楽しむのはマジ勘弁してや。


いやもうね。

正直おバカな中高生が生きようが死のうが

空売ってるラウンドワンが下がってくれたらいいんですけどね。

もうぶっちゃけて言うと。

ただ善良な市民に移されたらマジ勘弁ですけど・・。

ほんま奴らは・・。

もう一つ空売ってる阪急阪神の百貨店も中高生で賑わってるんだろうな・・。


まあでも。

中高生なりに分かってるんでしょう。

今回の豚インフルは全然怖くないって。

もし移っても死ぬことはないよって。

くるりも神戸大阪の一斉休校やあのマスクのバカ売れ具合は

ちょっと行きすぎな気もします。

今のところそんなに敏感にならなくてもいいのかなって。


そうだな。

今回売られ過ぎたJR関係でも買っちゃおうかな?

もしくはマスク関連空売り?

まあ止めとこ・・。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わいたくないからね・・。


皆様の応援が励みになります!
にほんブログ村 株ブログへ




WHOの新型インフルエンザ対策に携わる押谷仁教授が講演し、「通常の季節性インフルエンザと同様と言われるが、被害は全く違う形で出てくる」と警告した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090520-00000174-jij-soci

>粘り勝ちでしょうか?
ブログで書いたんですがJPHD爆騰。
裏テーマに乗り遅れました(泣)

マスク関連は、需給の関係で、もう終わりかも。入荷して買う頃には、収束かもしれないので。
でも、もっと流行ったらどうなんでしょうね?
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/05/20 21:09 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

豚インフルの情報ありがとうございます!
なるほど・・、処置が遅れると死亡する可能性もあるんですね・・。
隔離が嫌で病院にいかず重症になる人も増えるかもしれませんね。
やはりマスクは買うべきか(汗

マスク関連(ダイワボウ)とかどうなんでしょうね?
流石にこのバカ売れからすると業績にも寄与しそうですが。
日本中に広がるとほんと危ないかもしれないですよね・・。
by: くるり * 2009/05/21 00:30 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

