QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

春と夏のアイダ

季節の変わり目。

そういえば昔から僕は変化に弱いんでした。

こんばんわ、ちょっとダウン気味くるりです。


な~んかね。

ダメだ。

よろしくない。

ってネガティブな単語ばかり並べるのはよくないことだと思うけど。

いろいろ考えるとしんどくなる。


まあでもね。

のんびりやってます。

ってなんか日記みたいだけど。

許して下さい。

20090520.jpg

昔から川が大好きなんです。

ゆっくりと流れる水の動きを見ていると

世の中の喧騒からちょっと逃れた感じがして。

ボーっと水の動きを眺めてるのが好きなんです。

あ、これは病んでますね(汗


今日は外回りのついでに癒しの空間で一休み。

あまりに優雅なんで携帯でパチリと写真を撮ったんですが

こうして見ると意外と普通な風景ですね・・。

現地は凄いんだぞ、と声を大にして言いたいです。

それにしても田舎はこんな浮世離れした場所に

車で数十分でいけるのがまたよろし。

まあ他に田舎のメリットってないんですけどね・・。


ちなみに。

今日はラウンドワンの空売りを850円で返済買い。

いやあ、踏み上げますなぁ・・。

強すぎでしょ・・。

インフルの休校で遊びにいく中高生いるんだもんね~。

やってらんね。


よし!

明日から頑張りすぎず頑張ります。

仕事も投資もボチボチと。

やったりますよ。


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



2009/05/20(水)23:58
徒然と トラバ(0) コメント(2)
お久しぶりです
くるりさん、こんばんは。いつも楽しく拝見させていただいています。くるりさんは必ずコメントにお返ししてくれるので、手間をかけさせては申し訳なく、コメントは控えています。
私も川を眺めるのが好きです、病んではいないと思います(汗)
ところで短期投資、是非頑張って下さい。今回言いたいことはこれです。
私は2月に元本500万で220万の評価損になり、長期投資に見切りをつけました。短期投資に切り替えたところ3、4、5月とそれぞれ40万ずつ、計120万利益を得ています。私より経験が長く、株式投資に詳しく、センスもあり、資金も多いくるりさんなら絶対やれます。この素敵なブログが長く続くためにも、短期投資頑張って下さい!
by: ぴー * 2009/05/21 19:18 * URL [ 編集] | UP↑

ぴーさん、こんばんわ!

コメントに返事するの全然手間なんかじゃないですよ!
気軽になんでもコメント下さいね!
そんな気を遣って頂いてぴーさん優しいですね(ポッ

短期投資はボチボチやってますが
これはやはり難しいっす・・。
性格的にもチキンでその癖時折投げやりなんで
多分向いてないと思われ(汗
でも続けていくつもりです!
ぴーさん、3か月で120万って凄すぎっすね!
くるりも頑張りますよ~。
いつも応援ありがとうございます!
by: くるり * 2009/05/22 00:40 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

