QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

この星で最下位にはなりたくないの投資で俺はそんだけ!

皆様お元気ですか?

くるりはボチボチ元気です。

適当にやってます。

こんばんわ、「適当」という2文字が大好きくるりです。


そんなこんなで低空飛行を続けております。

墜落しないように低空をゆっくりと。



I can fly!!!

まあ低空だけどね。

飛べない鳥もあるでごわんす。


でもよ。

「でもよ」って誰に向けて言ってるのか分からないけどよ。

NYダウ下げてまんがな。

めちゃくちゃ信用で買い入れてんのに。

今日もコマツ200株信用で買い入れてるのに。

これはヤバい・・。

アイキャンフライとか書いてる場合じゃなくなってきました。

墜落しちゃいそう・・。


20090521.jpg

上のチャートは23時30分現在のNYダウの日足。

25日線に綺麗に乗っかってます。

ここらへんが瀬戸際か?

今からくるりはケセラセラと睡眠タイムに入りますが

目覚めるとNYダウが反発してチャートで長い下髭を付けていることを祈って。

もう少し上昇局面が続いてくれることを願って。

まあ結構楽観的に考えてるんですけどね。


ちなみに。

どうでもいいことだけど。

僕は窪塚が着ている片瀬高校のポロシャツ(上のyoutube参照)を買いました。

胸に☆のマークが入ってるヤツ。

多分4980円ぐらいしたかな?

今ではそのポロシャツは(というか最初から)寝巻き専用。

もう少しでゾウキンになっちゃいそうです。

嫁からは何でこんなの買ったの?とバカにされ。

でもピンポン好きなんだなぁ。



窪塚がホントいい味出してますよね~。

僕もこんな風に個性を出していきたかったり。


↓5月21日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
200905212.jpg

この星で最下位にはなりたくないの投資で俺はそんだけ!
にほんブログ村 株ブログへ




はじめまして!
私は株はやってませんが
くるりさんのブログ面白くて
好きなのでよく見てます(^_^)

4980円のポロシャツが
寝巻きとは・・・・
しかも雑巾になりそうだなんて。。
ちなみにうちの旦那さんの
Tシャツは390円です(^_^)
by: yuma * 2009/05/22 16:27 * URL [ 編集] | UP↑

yumaさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!

ブログ好きだなんて嬉しすぎるっす~。
ありがとうございます!
こんな他愛もないブログですがよろしくお願いしますです・・。
yumaさんのブログも昨日拝見しましたよ~。
お互いアフィリエイトも頑張っていきましょうね!

ポロシャツ、ピンポン関連なんでボッタくりで値段高いんですよ~。
モノは980円のユニクロの方がかなりしっかりしています・・。
自分でもなんで買ったのか今となっては理解できず(汗
僕も安いTシャツ何枚も持ってますよ。
高いのとモノはそんなに変わらないんですよね~。
by: くるり * 2009/05/23 00:38 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

