QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

今夜のNYダウが上がってくれないとマジでヤバい男

最近ベランダにハトが来て困ってます。

嫁からは「あんた何か対策をしてよ!」と責められ・・。

4歳の長女からは「お父ちゃん、ハト怖いよ~」と泣かれ・・。

こんばんわ、我が家の何でも屋くるりです。


ほんとハトって生意気ですよね。

あいつらこっちがいい顔してたら図に乗って何でもしてきやがる。

くるりも大学生で下宿してた頃、ハトがベランダに飛んできまくりで

CD吊るしてもダメ、エアガンで威嚇してもダメ。

何匹も飛んできてクッルクークルックーって五月蠅すぎ。

「ハトくん、ここは真剣十代しゃべり場じゃないの~」

ってくるりもハトに向かって言ったとか言わなかったとか。


ま、というわけでハトの鬱陶しさは嫁以上に分かってるわけで。

今日ホームセンターにハト撃退グッズを買いに行ってきました。

あんまりいいの売ってないね。

CDのディスクみたいなの3枚500円とかで売ってたけど

これ明らかにボッタくりだよね。

普通に安いCDーR買うちゅうねん!

テグス(糸です)とかも布団干せなくなっちゃうしな~。

って思ってると度肝を抜かれるグッドな商品が!



斬新すぎて思わず買っちゃうところでした。

ほんとね、この出来具合が超リアル。

さすが5000円を超えるだけのことはある。

でもね。

でもさ。

ある意味生きたハト同様にこれがベランダに吊るしてあると気持ち悪い。

朝起きてカーテン開けてこれが視界に飛び込んできたら一日が不愉快になるよ。

間違いなく娘はトラウマになるね。

近隣からも悪い意味で一目置かれるだろうし。

こっちが挨拶しても無視されるかもしれない。

ってなわけでハト対策グッズは何も買えず・・。



でも楽天ショップを見てるといいのがあったわ。

なんでホームセンターもこんないい感じの商品置かないかね~。


あいや~。

前置き長すぎ~。

って本題は短いんだけどさ。

株。

空売っていた阪急阪神は返済買い。

コレで空売り分は全て買い戻しました。

でね。

今日寄りで三井住友と日東電工を買い。

日東電工は返済売りしましたが三井住友は指値に届かず持ち越し。

つまりアレです。

現在全て信用分買い持ち。

それも200万円分・・。

やり過ぎた・・。

やり過ぎくるり。

ちょっと胃が痛いです。


ちゅうわけで今日はNYダウが上がってくれんとほんとヤバいんすよ。

ヤバすぎるんすよ。

現在5分に1回ぐらいNYダウの状況を確認しています。

今のところ前日比プラス50ドルぐらい。

頼む頼むよ!

プラス200ドルぐらいで引けて頂戴!!

ほんと頼んます・・。


明日も仕事だしもう諦めてケセラセラと寝ましょうか。

目を覚ますと

NYダウをチェックすると

ハトが豆鉄砲を食ったような

そんな表情になりませんように・・。

はい。

無理やりハトで纏めました~。


↓5月22日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20090522.jpg

皆様の応援が励みになるんです!
にほんブログ村 株ブログへ




200万円分
SMBC
>あれ。どうしてSNBC買ったちゃったんですか?
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/05/23 22:52 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ。

う~ん・・。
今までもちょっと思ってたのでぶっちゃけて言っちゃいますと。
>どうしてSNBC買ったちゃったんですか?
みたいなコメントちょっとどうかと思います。
このブログのコメント欄で黒色大聖堂管理人さんが4月から株は暴落すると言っていたこと。
私が三井住友を3000円で返済買いした時に「もっと下がるのになんで返済したんですか?」と言ったこと。
それらが外れていることは別になんの問題もないのですが
それらご自身の相場観は自分のブログで書きつづって貰えないでしょうか?
それも「どうして買っちゃたんですか?」みたいなコメントだとちょっと私も返答に戸惑います。
黒色大聖堂管理人さんは少なくとも私よりは相場観はあると思いますが
またご本人に悪気はないのかもしれませんが
ちょっと勘弁してほしいのです。
生意気言って申し訳ないのですがご容赦下さい。
by: くるり * 2009/05/24 00:02 * URL [ 編集] | UP↑

なるほど。そうですか。
何故、SMBCを買ったのか単純に理由が気になったもので。どうやらボタンを掛け違ったようで。
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/05/24 15:32 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

掛け違えたボタンですか。
単純に理由。
だったら頭に「あれ」は要らないと思いますよ。
誤解を招くと思います。
それでなくとも今まで何回か「これから下がるのに何故買うの?」みたいなコメを頂いていましたので。
by: くるり * 2009/05/26 00:07 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

