QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

下は15、上は55、ど真ん中は32

テニスが面白いです。

エアKは打てないけど。

こんばんわ、会社ではエアーな存在くるりです。


と、自虐的な文章で始まりましたが

皆さん如何お過ごしでしょうか?

くるりはボチボチやってます。

テニススクールではクラスメイトは熟女ばかりですが

隣のコートでは若いキャピキャピした女の子がワイワイやってますが

目的はもちろんそんなフシダラなものではないので

モクモクとテニスボールを打ち込んでいます。

多分クラスメートの熟女達は新しく入って来た男の子

若いけどブサイクで愛想悪いわぁ、と思ってることでしょう。

僕が佐藤健じゃなくてごめんなさい。

ちなみにくるりのストライクゾーンは下は15、上は55。

ど真ん中は32です。


まあ、そんな誰も聞いちゃいねえことはさておき。

というか下は15とか寧ろ聞いても気持ち悪いだけでしょうが

今日もこんな時間(ただ今24時33分)ですし

明日も朝は早いので

手短に今日の株の売買について。

まず。

信用買いのNPCを売り。

4550円で指してたら刺さってました。

これも薄利です。

でもまあいいかなと。

次は空売り。

3086Jフロントリテイリング。

関西の人はご存じ大丸ですね。

京都の人は特に馴染みがある百貨店だと思います。

そんなこんなでなんとなく。

前場で売ったら急落していきました。

既に結構な含み益が出ています。

引けで返済買いしようかと考えましたが

もう少し引っ張ってみようかなと。

まあそんな感じです。


チャートの感じから見ると。

ダウも日経も上を目指しそうな感じもします。

さあどうなるか?

無理はしないでおこうと思います。


↓5月27日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20090527.jpg

いつも応援ありがとうございます!励みになってます。
にほんブログ村 株ブログへ




くるりさん、ご無沙汰しています。
先週、タイから帰国して久しぶりの東京です。
日本に適応する自信がありません。
相場は9,080円の9月限先物ラージ10枚を放置しています。
仕事が忙しくなりそうなので、長期放置派になりそうですわ。
今日は携帯電話を買いに行きます。
お薦めの携帯があったら教えてください!
by: シャーク * 2009/05/28 09:23 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは。
テニス、純粋に?頑張っているようですね。
先日、夫は新しいテニラケを買いましたよ。ええ、定額給付金で・・・
『バボラ』っていうブランドのです。
奥様方と楽しくテニスをしております(^^)

最近のくるり流スイングトレード快調そうですね。
また雑誌社からお声がかかるかもですよ♪
袋とじ企画楽しみにしているわ(^^)
by: ふくまるこづち * 2009/05/28 13:31 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんばんわ!
お久しぶりです!

おお、東京ですかぁ。
タイと東京じゃ勝手がかなり違いそうですが
シャークさんならどの国でもデキリーマンでやっていけますよ!
でも田舎者のくるりは東京で生活するのはちょっと厳しいかも(汗

先物詳しくないんですが
9080円のラージ10枚って掛け金もでかければ
今の含み益も爆益なんじゃないですか!?
ラージで上がったらいいんですよね、確か。

携帯電話、僕も新しいの買いたいんですよ~。
ドコモは相変わらず微妙な機種ばっかりです・・。
iPhoneかっこいいし欲しいんですけどね~。
by: くるり * 2009/05/29 01:13 * URL [ 編集] | UP↑

ふくまるこづちさん、こんばんわ!

テニス純粋に(ちょっと?)楽しんでます。
あれ面白すぎです。
今度ふくまるジュニアに勝負を挑もうかなと・・。
旦那様も「バボラ」って最近はやりのいいラケットですよ~。

くるり流スイングトレード。
最近はちょっといい感じです!
でもまだ年初から見ると3万円ほどマイナスだったり(汗
袋とじ企画ですか!?
いいですね~。
でも袋開けてまで見る人いるかな~(苦笑
by: くるり * 2009/05/29 01:16 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

