QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

個人向けマネックス債、償還

幼稚園、私立か公立かで嫁ともめてます。

こんばんわ、公立派のくるりです。


タイトルの通り、個人向けマネックス債が無事償還されました。

元本の40万円に利子が800円。

こういうのを見ると長期投資ってほんとうにいいですねぇ、

と水野晴夫ばりに思うもので。

今日やらかした大きな損はどこかに忘れて嬉しいものです。

800円の30倍か・・。

うん、忘れよう・・。


また資金に余裕ができたらマネックス債を購入してみようと思います。

3か月で利率1%、絶妙なバランスだと思います。

せっかちな私は1年定期というのはちょっと長いんですよね。

ほんとそこらへん上手く設定してると思います。

他の個人投資家の皆さんもそう思ってるのか

前回、前々回と締切日前に売り切れ。

くるりもおすすめ、マネックス債。

ってマネックス様、広告料くれませんか。


口座開設はこちらから



サラリーマン投資家ブログランキング



2008/01/31(木)01:15
投資全般 トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

