QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

気がつくと含み損が200万を割っていた

最近眠いんです。

やることはたくさんあるのに無気力というか。

ブログも3日間休んでいました。

こんばんわ、それでも訪問して頂いた方に感謝感謝のくるりです。


まあでもボチボチやってます。

今日は日帰りの出張で新幹線に乗ったわけですが

偶然、大学の時の同級生に会いました。

新幹線の中では爆睡してやろうと思ってましたが

10年ぶりともなると積もる話もあるわけで。

最近よく学生時代の友人と再会するのですが

みんなしっかりしてきたな、と。

顔つきも変わってしっかり社会人だな、と。

全統ダメリーマン模試A判定のくるりは思うわけです。

頑張んないとね。


で、アレです。

株なんですが。

デンソーの空売りを昨日の高値で怖くなって返済売りしたぐらいで

特になんにもいじってないんですが

ふと気がつくと含み損が200万円を割っていました。

リトルサプライズです。

ワオ!


一時期含み損は600万手前までいってたし。

なんかえらい回復したな、って感じ。

大丈夫かな?

去年の7月ぐらいも一旦回復してからズドンだったから。

ちょっと不安にもなります。

そろそろ調整来ないと逆に不安だったり。

それでも僕はフル投資で挑むわけだけどね。

大丈夫でしょ。


次は含み損100万割れが目標。

そして含み益にと・・。

よ~し、がんばろ!


↓6月9日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20090609.jpg

訪問&応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




くるりさん。最近調子悪そうですね。
僕も毎日訪問させてもらっていますよ。
楽しい日記楽しみにしています。

3つ前の椎名林檎のYouTubeを聞いたらちょっと感動してしまいました。
知らなかったですが、いい曲ですね。
僕も悩みが多くて苦しんでいるので、胸に響いたのかな?
by: レイ * 2009/06/09 23:10 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん こんばんはv-14
含み損400万円も回復したんですねv-14
おめでとうございますv-20
by: 寺山雄一郎 * 2009/06/10 00:52 * URL [ 編集] | UP↑

ご無沙汰しています。
まだ日本に違和感を感じているシャークです。
くるりさん、好調そうですね。
私も9,080円の先物10枚ロングがいつのまにか利益だしています。
忙しくて放置していただけなんですが・・・
どうやら私のような下手糞は、考えないで長期待機がいいようです。
日本はストレスが多いですよね。お互い気楽にいきましょうね。
by: シャーク * 2009/06/10 10:59 * URL [ 編集] | UP↑

今日もコマツ上がりましたし、
いい感じですね。
今までの全力買いが報われる日も
近づいている気がします!
やはり売らずに「長期待機」ですなあ。

応援ぽち
by: ろくすけ * 2009/06/10 20:38 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん、こんばんは!
くるりさんにはとても感謝しています。リーマンショック後、原資500万で損失220万となり、このまま辛抱するか全部損切りするか悩んでいました。そこで発見したのがこのブログ、同じ損失率なのにブログ主は明るく、全然めげていない(笑)。内容も文章も良くいつしか毎日見るようになりました。公開銘柄はとても参考になりました。私は長期投資からスイングに変え、今は600万と100万の利益に運良くなりました。これは全てこのブログ、くるりさんのお陰です!本当に感謝しています。くるりさんがプラス転換することを祈りつつ、これからもファンの一人としてずっと応援していきます。どうかマイペースでお続け下さい!
by: マイペースで * 2009/06/10 22:08 * URL [ 編集] | UP↑
マイペースで
くるりさん、こんばんは!
くるりさんにはとても感謝しています。リーマンショック後、原資500万で損失220万となり、このまま辛抱するか全部損切りするか悩んでいました。そこで発見したのがこのブログ、同じ損失率なのにブログ主は明るく、全然めげていない(笑)。内容も文章も良くいつしか毎日見るようになりました。公開銘柄はとても参考になりました。私は長期投資からスイングに変え、今は600万と100万の利益に運良くなりました。これは全てこのブログ、くるりさんのお陰です!本当に感謝しています。くるりさんがプラス転換することを祈りつつ、これからもファンの一人としてずっと応援していきます。どうかマイペースでお続け下さい!
by: ぴー * 2009/06/10 22:12 * URL [ 編集] | UP↑

レイさん、こんばんわ!

ちょっと最近ダウン気味でした。
でも低空飛行は慣れてるんで(苦笑
訪問いつもありがとうございます!

あの曲はいい曲ですよね。
全てを包み込むような力があるように感じます。
レイさんにそういって貰えると動画をupした甲斐がありました。
嬉しいです。
お互い頑張りましょうね!
by: くるり * 2009/06/11 01:13 * URL [ 編集] | UP↑

寺山雄一郎さん、こんばんわ!

ありがとうございます!
ビックリ400万も回復しました。
寺山さんもかなり回復してそうですよね。
くるりも先物やろうかな~。
by: くるり * 2009/06/11 01:15 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんばんわ!

日本は梅雨入りですからね~。
タイと比べるとほんと鬱陶しい気候だと思います・・。
9080の先物ロング10枚って
くるりは先物に疎いのですがすんごい利益乗ってそうな予感!
シャークさん日本に帰って早々荒稼ぎしてますね~。

ストレスは多いですよね・・。
ボチボチやっていきます。
お互いのんびりいきましょう。
by: くるり * 2009/06/11 01:21 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

コマツ上がり過ぎでマジで怖いっす(汗
でもまだまだ売りませんが。

最近「長期待機」組の調子がいいですよね。
また阿部先生に診断して貰おうかな(笑
応援ありがとうございます!
by: くるり * 2009/06/11 01:24 * URL [ 編集] | UP↑

ぴーさん、こんばんわ!

ありがとうございます!
そこまで有難い御言葉感謝感謝です。
ほんと嬉しいです。

僕もあの10月の頃はあのように記事を書くことで
そして温かい励ましの記事を頂くことで
なんとか含み損に耐えれたような気がします。
感謝したいのは僕の方です(汗

応援ありがとうございます。
僕もこのブログは長く続けていって
一人の人間の投資記録として残していきたいです。
お互い頑張りましょうね!
by: くるり * 2009/06/11 01:31 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

