QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

劇場版ハゲタカ感想(ネタバレ無し)

ハゲタカのレイトショーを観てきました。

出かけに嫁から「言っとくけどドアにチェーンしとくよ」と脅されましたが

帰ってくるとチェーンどころか電気まで付いていました。

こんばんわ、くるり家は生ぬるい地獄ではなかったと安心したくるりです。


ちゅうわけでハゲタカ。

観てきました。

レイトショー、メンズデイで1000円です。

150席の会場に客は15人ほど。

かなり貸し切りぽい感じで落ち着いて観れました。


まあね。

某掲示板(2ちゃんではない)でサラッと無防備にネタバレしてたのが

終盤マジネタ(劉のアレですよ)だったのはちょっと落ち込みましたが

2時間ちょっと、飽きることなくあっという間に終わりました。

でもほんとサラッとネタバレした奴、電撃チョップ喰らわすからね。


ちなみに。

制作陣ってドラマ版と違うんですかね?

ストーリーはいい。

だけど。

照明、カメラ、音楽、小道具等の細部。

なにかが違った気がする。

ドラマ版は完璧だった。

くるり家の32型のテレビで見ても鳥肌が立ったんだ。

なんで大型シアターで見てドルピーなんとかの音響でピンと来ないんだろう。

期待が大き過ぎたからかな。

間違いなしに面白いんだけどなんか少し腑に落ちない部分があった。


とかなんとかいいながら。

やっぱ最高だった。

何が良かったって役者陣。

凄すぎる。

大森さんは当たり前に凄いとして

玉山鉄二、遠藤憲一、高良健吾。

この3人は非常に良かった。

玉山と高良が二人出ているシーンはどれも良かった。

彼らの演技を見れただけでも僕はとんでもなく満足です。

特に若手として玉山さんには今後も期待しています。


「夢や希望」

今の日本でこれを持っている20代がどれぐらいいるのか?

僕も正直微妙です。

最近になってようやく少し見えてきた気もしますがハッキリしていません。

昔、就職活動の面接ではこれについて聞かれるのが一番苦手でした。

「50代になったら早期退職して音楽喫茶を開くことです」

冒険しましたがもちろんその面接は落ちました。


何が言いたいのか分からなくなってきました。

まあハゲタカ良かったよ、ってことで。

劇場版ハゲタカ、ぜひお薦めします!


そ、そういえば愛しのアラン君は・・
にほんブログ村 株ブログへ



2009/06/12(金)02:22
徒然と トラバ(0) コメント(6)

きゃー。行ったんですか!くるりさん。今日知りました。ブログ訪問1日さぼってスミマセンm(__)m僕は金曜に。
ハナキンで、ハゲタカ行ってきたと(笑)

ネタバレ自重ですが、玉山さんのかっこよさに「尿道」が(どっかで、こんな文章読んだ気も 笑)
ザ・インテリ。仕事バリバリ出来る感じですね。危ない刑事時代を知る者としては、柴田さんも枯れてきたなと(笑)
ちょっと、あっさりめでしたが、2時間の映画だから制作サイド頑張ったと思います。

夢や希望
>独立(起業)です。後、個人口座の運用資産の増大で(爆)
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/06/12 23:56 * URL [ 編集] | UP↑
順張りブルー
くるりさん、こんばんわ。日経強いですね、チャンス相場到来です。私は投資の初心者です。で、3~5月まで逆張りのみできました。結果は40連勝の160万利益です。1回1回小っこい(笑)。そしていよいよ逆張りでとれなくなり、6月から順張りに変えました。5連勝で50万利益です。心がけていることは①高値更新でもっと延びる銘柄の選定②損切りは3%③利益は10%以上延ばす、ですが恐くて額を大きくできません!順張りブルーです。未経験ゾーンでとにかく恐いです。まだ負けていないことも、塩漬け株が爆騰して逆に利益が出てしまったこともマイナスに働いている気がしています。
皆さんはこういうのを乗り越えていっているんでしょうね~。下げ相場しか知らない私には鬱です。やっぱ長期投資がいいのでしょうかね~。
長々愚痴って申し訳ありません。
by: ぴー * 2009/06/13 00:52 * URL [ 編集] | UP↑
玉山さんって
確かガオレンジャーに出てませんでしたっけ?ちょっと聞き取りにくい声だったイメージが強いです(^^;
あの番組の出演者は、出世した人が多いですね~。
by: みやびぃ1981 * 2009/06/13 21:06 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

おお!一日違いですね~。
金曜の夜の方が観客多そうですよね。

いや今回だけは尿道も抑えきれなかったですよ。
もうあのカッコよさでは無理です・・。
2時間であのストーリーは原作読んでないですが
脚本はかなり良かったかと。

独立いいですね~。
やった分が自分に帰ってくる世界。
ただくるりにはその力はなさそうですが(汗

ちなみにワタミ年初安値割って200株は逆指値執行されました・・。
あと100株は取りあえず保有してます(苦笑
by: くるり * 2009/06/14 03:25 * URL [ 編集] | UP↑

ぴーさん、こんばんわ!

その連勝は凄いですね!!
くるりも少しあやかりたいです・・。
損切り3%ってロスカットの速さが勝つ秘訣なんでしょうね~。
くるりは10%ぐらい含み損になっても見ないふりをしています(汗

勝ち続けてのブルーなら大丈夫ですよ!
くるりは負け続けてブルーを通り越して泣いてました(笑
短期と長期はどっちもアリだと思いますよ。
短期で勝てる人は絶対短期がリスクリターン共にいいでしょうし。
くるりみたいな下手くそは長期で行く方が傷が浅いので・・。
どちらの道を行くにしろお互い頑張っていきましょうね!!
by: くるり * 2009/06/14 03:31 * URL [ 編集] | UP↑

みやびぃ1981さん、こんばんわ!

くるりもwikiを観た時に確か昔そうのようなシリーズものに出てたと書いてあったような。
ちょっと意外でした。
でも顔つき的にはそっち系(どっち系?)ですよね~。

確かにちょっと声はモゴモゴしてるときありますよね。
でもまたそれが渋いんすよ~。
「わしづ~」って呼び捨てにする時は鳥肌立ちましたし・・。
玉山さんには見た目からは判断出来ない役者としての素晴らしさがあるんですよ~。
ファンクラブあったら入ろうかな(笑
by: くるり * 2009/06/14 03:36 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。