QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

人生初めての「S」

現在、26時32分。

目が冴えてます。

24時から30分だけ昼寝をしたら疲れが吹っ飛びました。

こんばんわ、もう生活リズムが云々っていうレベルじゃないくるりです。


ちゅうわけで。

今日のタイトルは「初めてのS」

汚らわしいことを考えた人は今から一時間反省して下さい。

そして自分がいかにいつも頭の中でエロいことしか考えていないか。

エロがあればご飯3杯はいけると思う自分の未熟さ。

「罪を憎んでエロを憎まず」という諺の持つ意味。

これらについて400文字原稿用紙10枚で纏めて下さい。

締切は明日の21時です。

いやね、でも分かるんですよ。

「エロ」っていいですよね。

くるりも30にしてエロという煩悩から未だ抜け出せないわけで。

「あ~、モエヤンの右側のお姉さんのヌーブラを取りたい!」

とか絶えずして思うわけです。

はい。


まあいつも以上にかなりレベル低い話で始まりましたが。

何が今日言いたいかっていうと。

FXで初めてショートポジションを取りましたよ、ってことなんです。

つまり「S」ってのはショートってこと。

間違ってもアレやソレじゃないですよ。


米ドル1枚、97.5円でショート。

レバは20です。

思いきりましたね。

思いきりましたよ。

っていうかFXで一回ショートをすると癖になりそうで

ロング持ちっぱ長期スワップ狙いでいく予定だったのですが

約2年間その戒めは守ってきたのですが

遂にやっちゃいました・・。

ちゅうかドル安くるでしょ?

くると思ったんですよ。


もう既に金曜日で98.3円。

ストップロスはもうちょっと上に入れてあります。

なんとなく大丈夫だとは思うんだけど。

くるりがショートしたから円安ドル高のフラグが立っちゃった気もします・・。

まさか100円超えていかないよね・・。


で、今この記事のオチを考えて一回書き上げたのですが

女性ファン(いるのか?)がガクンと減りそうなので消しました。

深夜に記事を書いてるからといってやり過ぎはいかんとですよ。

反省文を書いて寝ます・・。


↓6月14日現在、ポジション一覧(クリックで大きくなります)
20090614.jpg

エロ賛成派の方(いるのか?)はクリック!
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



2009/06/14(日)03:15
FX トラバ(0) コメント(4)

S?もちろん経験ありますよ。
SLですよね?大井川鐵道がオススメです(爆)

ショートとロング組み合わせれば
SLか。我ながらしょ~もな~。
ポチしていきます。
by: ろくすけ * 2009/06/14 16:24 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

SってSLじゃないっす!!
ってか大井川鐵道ってマニアックすぎないですか(笑

ショートとロングで{SL」ですか!?
相変わらずその発想力には脱帽です・・。
向こう10年ろくすけさんには勝てる気がしません(汗
くるりも負けじと頑張りますよ!

ポチありがとうございます!!
by: くるり * 2009/06/14 23:55 * URL [ 編集] | UP↑

つまり「S」ってのはショートってこと。間違ってもアレやソレじゃないですよ。
>ええ。分かってますよ。分かってますよ。当然じゃないですか!

FXで一回ショートをすると癖になりそうで
>成功じゃないですか?
為替はよく、分からんちんです!
ロンドン、NY、東京どこの為替を見たらいいのか、迷うー。
なのでダウショートだけにしてます。

ここは、くるり先生のFX講座で学ぼうかな?うーん、でも決心が・・・。
為替難しい・・・。悩む・・・。
決心がついたらご指導願います。
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/06/17 00:05 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

僕も為替は(株も)分からんちんちんですよ~。
為替とかで稼いでる人ってほんと凄いなって思います。

くるりのFX講座(笑
これは凄いものが見れそうですよ~。
有料ですがもしよかったらお越しください!

にしてもビギナーズラック(ショートの)ってあるんですね・・。
by: くるり * 2009/06/18 00:59 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

