QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

脱毛サロンとポケモンと風速35m/s

ふと気がつくとパソコンの「お気に入り」に

脱毛サロンのHPが複数登録されていました。

多分というか100%嫁の所作。

こんばんわ、無言のプレッシャーとはげに恐ろしきくるりです。


さて。

明日から月曜日ですね。

日曜の夜ってくるりみたいなダメリには苦痛でしかないのですが

相場が始まるということだけが少し救いだったりします。

月曜もまんざら悪くないなっていう。

まあでも相場もくるりにとってはある意味地獄なんですけどね。

木曜(水曜だっけ?)は年初安を割ったワタミを200株ロスカット。

金曜は1028円で空売りしたGSユアサを1040円でロスカット。

GSユアサは一旦4万ぐらいの含み益が出てたんですよ。

「お宝ポジ、ゲットだぜっ!!」

    ↓イメージ図


とかなんとか心の中でほざいてたら

アラ不思議、いつの間にかクソポジに。

泣く泣く損切りしてましたよ。

というかさ。

こういう銘柄はバカになって買っていくのが吉なんだろうけど。

流石に天井でしょ?

もう付いていけません。


そういえば。

くるりが4500円ぐらいで薄利決済したNPC。

気がつくと軽く5000円を超えていました。

こっちがまさしくお宝ポジだったのかな?

泣きたいっす。

太陽光発電は追い風に追い風。

風速35m/sぐらいですか?

相変わらず風に乗れません・・。

で、俺がその風に乗ろうとすると一瞬にして無風、もしくは追い風に変わるんよね。

もう分かってるのさ。


まあ、そんなこんなで。

明日から1週間頑張っていきまっしょい!!


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




こんにちわ、くるりさん。
私、携帯電話に続き、パソコンも買いました。
ついでにADSLも繋いで、やっと自宅でインターネットが使えます。
くるりアナリストの相場見込みはいかがですか?
そろそろ先物利確して個別株に行こうかな、と思っています。
どのセクターが有望か、悩ましいですよね。
by: シャーク * 2009/06/15 15:43 * URL [ 編集] | UP↑

日曜の夜の心境、私も同じです。
株式市場が開くのは救いですよね。
で、月曜成り行き買いで高値掴み!
みたいな(注:今日はやってません)。

応援ぽち
by: ろくすけ * 2009/06/15 21:25 * URL [ 編集] | UP↑

ワタミは今日で、取り返したのでは?
おめでとさんです。
こっちは金曜に全ポジ切ったので、セーフでした(笑)

最近は短期は、イマイチです・・・
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/06/15 22:30 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんばんわ!

おお!
パソコン購入ですね~。
コレが無いとほんと不便ですよね・・。

くるりアナリストは明日の寄りが押し目だと予想してます。
っていうか願望ですが(汗
天井くさい臭いがプンプンします・・。
どのセクターが有望でしょう??
2010年問題とかで波に乗れてない薬品とか??
ってダメっぽいですね・・。
by: くるり * 2009/06/16 00:30 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

なんと、ろくすけさんも同じ心境ですか!?
ろくすけさんはいつも波のように穏やかな心の持ち主とイメージしてました。
でもサラリーマンなら程度の差はあれみんな同じですよね。

>月曜成り行き買いで高値掴み!
あれ?
なんでくるりの行動知ってるんですか!?
もしかしてろくすけさんってエスパーでは(汗
by: くるり * 2009/06/16 00:33 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

ワタミは優待狙い以外のは株は売っちゃいました・・。
先週にですよ(涙
今日の爆上げは指をくわえて眺めるしかできず・・。
ほんと裏目裏目に取引しています(苦笑

金曜に返済買いとは間一髪ですね!?
勝てる投資家はそういう予兆を感じるんですかね??
by: くるり * 2009/06/16 00:37 * URL [ 編集] | UP↑

どうも。
ワタミは優待狙い以外のは株は売っちゃいました・・。
先週にですよ(涙
> 知ってますが(読んでるので)今日の爆謄でロスカット分は、取り戻したのではないかなと。まぁそれぐらい急騰ぶりでしたんで(笑)

金曜に返済買いとは間一髪ですね!?
勝てる投資家はそういう予兆を感じるんですかね??
>ネタ明かしすると、5月の月次が悪いのがカタリストで、それに反応せずに年初来を割っていく下げトレンドにならなかったので、手仕舞ました。
期待どおりにならない時は、だいたいその後も起こりませんので。
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/06/16 00:57 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

取り戻したとまでいかないですね~。
もう少しでトントンのところですが。
ほんと200株ロスカットしてなかったらとタラレバです・・。

ネタあかしありがとうございます!
自分の予測通りにならない時はすぐポジションを閉じるのが勝てる投資家なんでしょうね~。
勉強になりました。
by: くるり * 2009/06/18 01:02 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

