QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

三井住友FG買っちゃった!ワカチコワカチコ~

空ゲップが止まりません。

can't stop 空ゲップ。

空ゲップが止まらない時はそう、無茶をしている時。

こんばんわ、過去の失敗から何も学ばない男くるりです。


あ~、頭痛い。

ワタミ。

300株のうち短期取引分200株を先週末に損切りしたら

今日狂ったように爆上げ。

もうね、呪われてるんじゃないかと思う。

ほんと。

でも俺は思うんだ

ちっちゃいことは気にすんな、ソレワカチコワカチコ!




あ~、頭痛い。

NPC。

まだまだ太陽電池いけると思ったから寄りで成り行き買いしたら

そこが天井。

たまらず引け間際にぶん投げ。

もうね、売り買いを自分の思う反対をすればいいと思う。

ほんと。

でも俺やっぱ思うんだ。

ちっちゃいことは気にすんな、ソレワカチコワカチコ!




あ~、頭痛い。

三井住友FG。

さすがのくるりも今日の引け後に公募価格が発表されるだろうことは知ってたよ。

でもね買っちゃったんだ。

4150円と4070円で計200株。

そしたらアッという間に含み損。

今晩のNYダウ激下げ・・。

これは本格的にヤバいと思う。

ほんと。

でも俺は頑なに思うんだ。

ちっちゃいことは気にすんな、ソレワカチコワカチコ!

ワカチコワカチコ~!

あ、それ~

ワカチコワカチコ~!




・・・。

気にした方が良さそうですね。

「少しは気にしろ、ボケくるり!」

ってな皆様の声がテレパシーとなって届いた気がします。

特に最後の奴。

三井住友はやりすぎたか・・。

でもさ~。

公募組に損させないと思うんだけどな~。

6月22日から公募組も売れるわけだよね。

3900円は割れても一瞬だと思うんだけど。

甘いかな・・。

あ~、気になる!


でもね。

ほんとどうでもいいことなんだけど。

ゆってぃが「ちっちゃいことは気にすんな」って言ってるの聞くと

ちょっと癒されるの俺だけ?

俺だけですか。

なんかゆってぃブレイクする気がするんだよな~。

ブレイクっても「髭男爵」とか「クールポコ」ぐらいのアレだけど。

そろそろテレビを賑わせてくれるんじゃないかって。

ちょっと応援しています。

頑張れ!ゆってぃ!!

芸能界で生き残れ!!


って人のこと応援してる場合じゃないな・・。

俺が投資で生き残れるかどうか、だよな・・。


↓6月15日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20090615.jpg

ちっちゃいことを気にするくるりを応援お願いします!
にほんブログ村 株ブログへ




米国債保有があるのでメガバンクは最近、物凄いネガティブです。
持合いとか爆弾抱え過ぎじゃね?的な。いやーでも・・・UFJの時と、トレンドが違いすぎて不満!
逆なら今頃・・・とか考えてしまう自分が(爆)
みずほが増資完了するまでは、そんなに悪くならないと思いますが。さあどうか。
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/06/16 01:02 * URL [ 編集] | UP↑
相変わらずくるりさんは(笑)
面白いですね~。私はくるりさんに癒されます。私もずっと裏目です(笑)乱高下すると思い、現金8:株2にしたら爆上げばかり。スイングも売ったらもっと上がるの繰り返し。利を延ばせないベタの素人です。そして6/15(月)は信用で1100万買っています。そこに今、NYの下げが来ました。今週は勝負ですね!
くるりさんの損失額が日増しに減っていくのが嬉しいです。いつも応援しています。
by: ぴー * 2009/06/16 01:47 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ~
僕、くるりさんとかなり笑いのポイントが似てると勝手に感じてます。
僕もゆってぃひそかに一押しです。
もう50円ぐらいの低位株買ってる感じ。
おお化けするか、倒産するか・・・
ガリガリガリクソンとともに期待してる
低位株です。
by: もっくん * 2009/06/16 19:24 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさんこんにちは~(^o^)/
毎回思うのですが
何百万も投資資金がある
くるりさんがウラヤマシイ。。。
私はまず働いて資金づくり
しなきゃって感じですが(>_<)

くるりさんのブログ、
読みながら笑っちゃいました。。。
今日のネタはゆってぃですかぁ~!
ちっちゃいことは気にするな←
それができたらこんなに
悩まないですむのですが・・・
人生イロイロと。。。(+_+)

てか何で、損切りしたら
爆上げしてくるんでしょうね。。
私もかなり思います(T_T)

こんな相場が余計損切りできない
私にしていく。。。(~_~;)

ホント、うまくいかない世界ですけど
お互いがんばりましょうね☆
by: yuma * 2009/06/16 20:15 * URL [ 編集] | UP↑

このネタを知らない自分は、遅れているのでしょうか…。
関東に住んで早や4年、最近恋しいのは中川家やブラマヨのような、しゃべくり漫才です。
一発系はいっぱい見るんですけどね~。

三井住友、大丈夫ですか?公募とはいえ、景気の先行きが不透明だけに、しばらくしんどいのではないか、と勝手に心配しております。
by: みやびぃ1981 * 2009/06/16 22:14 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

なんですと!?
メガバンにネガティブな材料があったんですね・・。
くるりはそれすら知りませんでした(汗

三菱と逆ってことは・・。
ここから爆下げな予感ですね・・。
三菱、野村を見て特攻している個人多そうですしね~。
あ、俺もか(苦笑
by: くるり * 2009/06/18 01:04 * URL [ 編集] | UP↑

ぴーさん、こんばんわ!

自己満足で書いてるので「面白い」と言って頂けると嬉しすぎます!
寒いだろうな~って思っても最近は怖いもの知らずで記事をupしてます(苦笑
大丈夫かな・・。

ぴーさんが素人だなんて、そんなわけはないですよ!
時には反対に動く時もあるでしょうし
まだ利益があるだけでプロですよ~。

応援ありがとうございます!
お互いこの下げも乗り切っていきましょう!!
by: くるり * 2009/06/18 01:09 * URL [ 編集] | UP↑

もっくんさん、こんばんわ!

ゆってぃと似てます!?
嬉しいような悲しいような悲しいような(笑
ゆってぃは低位株ですよね~。
もっと言えば未上場かも・・。
ゆってぃがコア30まで上り詰める日は来るのでしょうか??

ガリガリガリクソンもいいですよね~。
ガリクソンは5年後ぐらいに結構売れる気もしたり。
もっくんさんとは笑いのツボが似てますね~。
by: くるり * 2009/06/18 01:14 * URL [ 編集] | UP↑

yumaさん、こんばんわ!

資金あるようでヤバいんですよ・・。
親から借金してたり信用で借金してたり。
ほんとダメ人間です(汗

ちっちゃことは気にすんな。
ほんとこれが出来ないですよね。
気にした方がいいんだろうけど
全てを気にしていると生きづらい世の中だったりします。
でも傍若無人とまでになってまで生きたくなかったり。
難しいですよね・・。

損切りしたらほんと上げますよね~。
で、損切りしたら上がるからって売らなかったら
そういう時は損が拡がっていくんですよね(涙
今の三井住友がそんな気がします・・。

ほんとお互い頑張りましょうね!
生きてさえいればイイコトって絶対あると思うんですよ。
僕も頑張ってやっていこうと思います!
by: くるり * 2009/06/18 01:27 * URL [ 編集] | UP↑

みやびぃ1981さん、こんばんわ!

いやいやこのネタを知らないのは
お笑い通の世界では遅れてなんかいません。
寧ろ知らない方がお笑い通です(笑
やっぱり長年生き残っていくのは
アドリブの効く芸人、ブラマヨとかおぎやはぎとかそこらへんですよね。
ゆってぃはネタは正直ほとんど面白くないんですが
なんていうか人間的に好きなんですよ~。

三井住友どうなるでしょうね?
ここだけじゃなく日本株も天井くさいですしね・・。
あ~、またやらかしたな~。
by: くるり * 2009/06/18 01:36 * URL [ 編集] | UP↑

三菱と逆ってことは・・。
ここから爆下げな予感ですね・・。
>いやいや。SMBCは三菱と違って、余り下がらんのじゃないかということで、逆だと。三菱の増資発表以降の下げは鬼だったんで(泣)
モルガン出資の三菱、中核自己資本の低い、みずほに比べればSMBCが一番良いでしょう。アジア拡大戦略はすぐには、効果が出ないとは思うものの、期待できるかなと。
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/06/18 08:17 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

確かに今日は日経の下げの割に持ちこたえましたよね。
5年持つつもりなら今でも買いな気はします。
短期でも跳ねて欲しいんです・・。
アジア拡大戦略期待してます!
by: くるり * 2009/06/19 05:35 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

