QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

GSユアサ、マジぱねぇ・・

ただいま朝の5時。

すっかり空は明るくなっています。

おはようございます、くるりです。


ってなわけで。

2度寝したいのであっさりと。

2度寝って最高ですよね。


やっちゃいましたよ。

ギャンブル。

GSユアサの空売り。

9時14分、1219円で1000株空売り。

落ちるナイフの真逆、上昇するロケットに特攻。

珍しく思惑通り。

ぐんぐん下がっていきました。


板もリアルタイムで見てたけど。

もうなんか変な生き物みたいな動きしてた。

1秒に1円下がっていく感じ。

試しに一度成りで追加の空売りを入れたけど

約定するまで凄い時間が掛った。

もう恐ろしすぎる・・。

日経新聞によるとマツダの時価総額をも上回ったみたい。

いくらなんでもありえないでしょ?

完璧にマネーゲームの場と化してますね。


20090618.jpg

1219円の空売り。

返済するか?持ち越すか?

かなり迷いました。

午後はそればかり考えて仕事にならなかった。

超お宝ポジになりそうな気もする。

ただGSユアサは後世伝説に残りそうな変態株。

5日線よりまだ上で推移しているわけで。

このバブリーな変態株は1500円まで上昇しても違和感はないかもと。

1500円は行きすぎとしてももう一度1200円近辺までは上がるかもと。

ド下手な素人がウダウダ考え抜いた挙句。

1129円で「ままよ!」と返済買い。

およそ9万の利益になりました。

こんな利益久し振りでちょっと怖いぜ・・。


ちゅうわけで。

今から2度寝します。

でも1時間ぐらいしか寝れないな・・。

あ~昼過ぎまで寝てぇ~。


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




GSユアサの空売り。
9時14分、1219円で1000株空売り。9万の利益。
>いいなぁ。こっちは昨日は6万でしたもん。ドルショートも、いい感じでは?

1時間ぐらいしか寝れないな・・。
>無理し過ぎでは?体は大事にですよ~
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/06/19 08:42 * URL [ 編集] | UP↑

リアルタイムで見ていました。
アレに参加されていたんですねぇ…スゴイ。
階段を下りて行くような見事な売りでしたね。

もちろん私は見ているだけです…

by: fumi * 2009/06/19 17:16 * URL [ 編集] | UP↑

おめでとう!(^^)//""""""パチパチ
お嫁さんに、何か買って上げてね。
by: トーガ * 2009/06/19 19:55 * URL [ 編集] | UP↑
さすがです!
くるりさん、おめでとうございます!GSユアサで9万、やりましたね!以前からくるりさんは短期売買もいける方だと思っていました。以前のNPCや現在保有のコマツ、メガバンク3行、お見事です。
それに引き換え私は今日、反省会です(涙)。8411セブン銀行を20株23.5万で保有していて昨日24万で売っちゃいました。が、今日は25万に上昇しちゃいました・・・。需給が読めず、利を延ばせない素人ですね~(笑)
私はカラ売りはてんでダメなので、カラ売りで利益を出せる人を尊敬します。これからも応援しています!
by: ぴー * 2009/06/19 20:02 * URL [ 編集] | UP↑

くるり師匠、さすがです。
冴えまくってますね。
やはり夜の昼寝をすると、
何かが覚醒するのでしょうか!?
「見える!見えるぞ!私にも板が見える!」って感じで。。
by: ろくすけ * 2009/06/19 21:14 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは。お久しぶりぶりです

ついにくるりさんが覚醒したみたいですね。最近、株式も回復してきているし、くるりさんの予想ではいつ二万まで回復するでしょうか?
by: まくせる2 * 2009/06/20 00:34 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

くるりは今までにまけまくりですからね(苦笑
でも9万は純粋にやはり嬉しいものです。

1時間ってのは2度寝の時間ですよ~。
くるりはそこまで猛烈じゃないです(笑
昔から徹夜って苦手なんですよ・・。
by: くるり * 2009/06/21 00:39 * URL [ 編集] | UP↑

fumiさん、こんばんわ!

参加してたというか気がついたら凄い状況になってたって感じです(汗
あの下がっていく様は非現実的でボーっと眺めてました。
ほんと見事な下げっぷりでしたよね・・。
運が良かったです。
買い持ちだったらと考えると恐ろしすぎます・・。
by: くるり * 2009/06/21 00:43 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

ありがとうございます!
嫁には嵐のCDでもプレゼントします(笑
ほんと嫁は大野君が好きなんですよ~。
「俺とどっちがいいんや?」って聞いたら瞬答で「大野君」でしたね(涙
by: くるり * 2009/06/21 00:45 * URL [ 編集] | UP↑

ぴーさん、こんばんわ!

ありがとうございます!
いやいや、僕は短期も長期もダメダメっす・・。
もう投資に向いてないっていうか(汗
今回もユアサの売り時早すぎました・・。

ぴーさんも凄い利益出されてますね!
僕も今回そうだったのですが買い以上に売り時は難しいですね・・。
ついついタラレバが出ちゃいます。

応援ありがとうございます!
お互い頑張っていきましょうね!
by: くるり * 2009/06/21 00:49 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

そうですね~。
夜の昼寝をするとニュータイプになれます。
大証でもないのに10ティック先の板まで見えるようになります。
いや冗談ですよ(笑
昨日夜の昼寝が失敗して風邪引いちゃいました・・。
やっぱ昼寝はダメです・・。
by: くるり * 2009/06/21 00:52 * URL [ 編集] | UP↑

まくせる2さん、こんばんわ!

株価上がってきましたよね!
去年の10月頃はほんと酷かったですもんね・・。

株価2万ですか!?
武者先生ばりに強気でいくと「年内」でしょうか。
真面目に考えると(笑)5年以内には到達すると信じています!
by: くるり * 2009/06/21 00:55 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

