QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

パロディ版ハゲタカ知ってました?

ちょっと喉が痛いです。

そして頭が痛いです。

こんばんわ、体調管理には定評のあるくるりです。


まあね。

風邪っぽくて頭が痛いのは確かなんだけどさ。

あっちの意味でも頭が痛いのさ。

比喩的な意味での頭の痛さ。

木曜日に1129円で空売りを返済買いしたGSユアサ。

金曜日の終値は976円になりましたとさ。(偶然韻を踏んでいた)

976円!?

金曜日は珍しく忙しくて朝から一切株価を見てなかったんだけど

終値を見た時は愕然としたね。

空売りを持ち越してたらプラス15万の利益だったか・・。

タラレバ、逃した魚はやけにデカイってヤツですね。


GS湯浅

ユアサ繋がりで湯浅教授の画像をベタに貼ってくるぐらい

僕は悔しくて堪らないです。

今思い出してもあまりに悔しいので

家族みんなが寝ているのを確認してから

湯浅教授のようにイエーイをしながら頭を猛烈に振ってみたら

ちょっと気持ちが楽になりました。

でも頭痛はより一層酷くなりました。


はあ・・。

溜息でるわ・・。

とと。

今日はそういえばタイトルを先に書いてから本文を書いているのですが

ユアサのことばかりで本題を忘れていました。


ハゲタカ。

くるりも先週映画を観に行きましたが

まだ少し余韻が残っています。

ほんとうに傑作です。

時間があったらまた観に来たいな、と。

あと2回ぐらいは観にいこうかな、と。

そうすると確実に嫁がキレるのが怖いのですが・・。


そんなこんなで。

youtubeを見てハゲタカの余韻に浸っていた土曜の昼下がり。

くるりはどえらいものを見つけちゃいました。

これ皆さん知ってました?

ハゲタカ好きな人は2分ほどちょっと観てやって下さい。

後悔はしないはず。




遊びで作ってる割に面白いでしょ?

っていうか全力で遊んでますよね。

NHKのCMなんだろうけどいい味だしてます。

特に映画で日の目を浴びなかったアラン君が出演しているのが

僕みたいな隠れアランファンにはたまらんとですよ。

笑って睨まれるアラン。

おじゃる丸を手に取り得意げなアラン。

「僕は今が買いだと思うんですけど」と相変わらず大根なアラン。

もうたまらんとですよ。

もちろん尿道はグッと抑えてます。


あ~、いいなあ。

NHKの株があったら僕も買いたいですね。

まあ、あれです。

NHK頑張ってください!

そして細川なにがしはもう2度と紅白には出さないで下さいね。


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



2009/06/20(土)23:58
徒然と トラバ(0) コメント(2)

パロディといえば、某ブログで存在を
知った勝間和代のパロディ版がなかなか。
(検索してみてください)
病的ですが、くるりさんも気に入ると
思います。

応援ぽち
by: ろくすけ * 2009/06/21 08:25 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

勝間さんのパロディ版探したけど見つかりませんでした~。
残念!
病的ですか~。
ある意味勝間さんも病的かもしれないですね(笑
あそこまで完璧だと・・。
動画見てみたいなぁ。

応援ポチありがとうございます!
by: くるり * 2009/06/22 01:37 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

