QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

そういえば今日は父の日でした。

なんか蒸し暑い。

窓開けても風吹いて来ないし。

仕方がないから今年初めてクーラーを付けた。

家族三人満場一致(次女はまだモノが言えないため発言権無し)だ。

こんばんわ、中国電力マンセーくるりです。


タイトルにも書いたけど。

今日は父の日だった。

こういつもクダランこと書いておいて私二児の父親なんです。

ボチボチ父親やってます。


もうすぐ5歳の長女が

1週間ほど前から耳打ちで

「お父ちゃん、プレゼント3つは用意してるから楽しみにな」

と、嬉しいことを言ってくれてたわけですが

今日の昼下がりニコニコしながらプレゼント群を持ってきてくれました。

あの嬉しそうな長女の笑顔が堪らんとですよ。

まあ、かなりの親バカですが。


2009父の日01

長女が紙で作ってくれたシャツとネクタイ。

後ろには一生懸命メッセージを書いてくれていました。

もうこれだけで充分、ご飯3杯はいけます。


2009父の日02

長女が作ってくれた似顔絵入りうちわ。

この子は絵のセンスが抜群だと思うんですよ。

色遣いと線のタッチが4歳とは思えません。

って親バカですが何か?


2009父の日03

長女が作ってくれた腕輪。

チップスターの箱を綺麗に切り取り

淵の部分を赤と黄色で塗りつぶした贅沢な一品。

ええ、僕にとっては贅沢すぎるんですよ。

ちなみに貧相な体なんでこの腕輪に腕が通りました。


2009父の日04

ネクタイ。

嫁と長女がセレクトしてくれたみたい。

サラリーマンにはネクタイはオシャレの見せどころなので嬉しいっす。

父ちゃん、仕事は見せどころは無いけどネクタイは見せるぜ!


2009父の日05

嫁が紙で作ってくれたシャツとネクタイ。

ネクタイの裏側には私の似顔絵が。

長女と嫁はこれを私に見せながらワイワイキャピキャピ大笑いしていました。

彼女らはとても嬉しそうでした。

バカにされているような気がしたのは気のせいでしょうか?


まあ、最後の鬼嫁のオチはさておき。

かなり嬉しい父の日でした。

仕事も投資も頑張らないといけないなって。

家族の笑顔がいつまでも絶えないように。

よし!

海の日まで頑張るぞ~!


応援ありがとうございます。励みになっています!
にほんブログ村 株ブログへ



2009/06/21(日)23:57
徒然と トラバ(0) コメント(8)

・・・・・・・
いいなぁ・・・
幸せなパパだなぁ。
これは、トレードで稼いで、家族還元しないとですね♪(笑)
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/06/22 09:55 * URL [ 編集] | UP↑

こころ温まるプレゼントですね!(ウルっときちゃいますねっ)
うちもそういえば、一度も交代することもなかった往復7時間の遠出の運転中に旦那が「今日は父の日なのにー」と言っていました。

子供が幼稚園で描いてきた似顔絵は、ありもしないヒゲが生えていましたが(隣の子の真似でもしたのか??)、それでも旦那は嬉しそうでした^^

個人的には奥さんの描かれたネクタイがツボです!ネクタイの裏に似顔絵が描かれているところがまたいいです^^
by: えーしー * 2009/06/22 14:06 * URL [ 編集] | UP↑

家族の仲の良さが伝わってきて
いいですね♪長女さんのセンスも
素晴らしいと思います!

P.S. 昨日の件ですが、
「勝間和代 パロディ ブログ」で
ググるとすぐ出てきますよ。
by: ろくすけ * 2009/06/22 14:45 * URL [ 編集] | UP↑
家族っていいな・・・
独り身の自分には、こういう光景がつくづく羨ましいです。同僚も、ぼちぼち結婚する人が増えてきてますしね。
それにしても、くるりパパは愛されていますね!
by: みやびぃ1981 * 2009/06/22 20:01 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

トレードで稼ぐですか(汗
マグレのユアサ(それも持ちこしてたらよかった)以外
損しまくりです・・。
今日買った空売りもヤバそうな予感・・。
25日線おおいに上回ってきたらタマラズぶん投げそうです。
by: くるり * 2009/06/25 00:26 * URL [ 編集] | UP↑

えーしーさん、こんばんわ!

ちょっとウルっときちゃいました。
アレを作ってくれたそのことを考えるだけで嬉しいです!
アリもしない髭いいですね~。
そういえば僕もセンター分けしてないのに団扇の絵みるとそうなってるし(笑

ネクタイの裏の似顔絵ちょっとむかつくんですよ~。
もう少しイケメンに書けよっていう(笑
by: くるり * 2009/06/25 00:29 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

嫁が恐ろしく家庭を仕切っているのを別にして
家族の仲は悪くないかもしれないです。
娘達が大きくなったらどうなるか分かりませんが(超汗

勝間パロディブログ観れました!
面白いですね~。
誰があ~いうの考えてんですかね。
「断る力」最高です(笑
by: くるり * 2009/06/25 00:32 * URL [ 編集] | UP↑

みやびぃ1981さん、こんばんわ!

僕からするとみやびぃさんのような独身貴族に憧れます。
土日も自分のペースで遊べなくなりましたし・・。
心斎橋難波を自転車でブラブラしてたのが懐かしいです。

愛されてるのか微妙だったり・・。
もう既にバカにされてたりします(涙
by: くるり * 2009/06/25 00:36 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

