QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

ドテン売りしちゃった、マジ頭痛い・・

嫌なことがあったら

寝て忘れる

こんばんわ、幼稚園児ほど単純なくるりです。


ってなわけで。

月曜日だったかに嫌なことがあって。

ずっと引きずっていました。

とりあえず寝る。

だいぶ回復した気がします。

にしてもこのメンタルの弱さはキツイなぁ・・。


まあメンタルは少し持ち直したんですが

引き続きキツイことが・・。

おお神よ。

なぜ貴方は私にばかり試練を与えようとするのですか?


三井住友200株やトヨタ100株や三共200株や

信用で200万ほど買い持ちしていたんですが

これはガラるぞ、と。

もう一度恐怖の下げがくるぞ、と。

神のお告げが聞こえたような気がして(ウソ)

昨日一昨日でディフェンシブっぽい関電とワタミを残して売り。

加えて金融とメーカーを100万円分ほど空売り。

おもっきり下げに対応できるようにしましたよ。


で、コレですよ。

ダウ100ドルの上げ模様。

チキショー!!

もう消えたけど小梅の画像だしたろか!

なんでこういつも俺の逆をいくのさ、ベイベ。

っていうか俺も極端にドテンしすぎなんですけどね・・。


あ~ほんま頭痛い。

俺ほんと奇跡的に下手くそだわ・・。

また早く寝る日が続きそうです。


↓6月24日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20090624.jpg

コメントの返信遅くなって申し訳ないです・・
にほんブログ村 株ブログへ




トレードではよくあることです(笑)
こちらも数日売っていても、期待ほど下げずにイライラします。個別は指数と正比例して動くものばかりではなく、もう腹がたつので、先物にしようかと思うくらいです。

信用で期待ほど値幅がとれないと嫌ですなぁ。これで含み益が減ってくると、ますますストレスが(爆)
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/06/25 00:35 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

個別の売りは選定がマジで難しいですね・・。
特にくるりのような素人だと簡単に死ねます(汗
先物といえば実は今日SBIで申込しました。
こちらは無茶するともっと軽く死ねそうですが
売りをする時はこっちの方が悩まなくていいかなって。

含み益が減るならまだいいですよ~。
僕は明日から含み損決定です(涙
by: くるり * 2009/06/25 00:39 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。