QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

資産状況を計算する恐怖

現在23時すぎ。

2時間ほど寝ていました。

こんばんわ、のび太より昼寝好きのくるりです。


さて。

今日から2月に入りましたね。

もうなんていうか1月はいろいろありすぎて。

ほんと投資的に激動の月でした。

明日にでも月次資産状況をj計算してupしようと思うのですが

いったいいくら資産がマイナスになっているのか・・。

計算するのがちょっと怖い。

具体的な数字が出るのが怖い。

それを嫁に見られたらと思うともっと怖い。


ともあれ。

2月はいい月であって欲しいです。

株の含み損も現在90万ほどですが

なんとか40万ぐらいに減らないかな・・。

含み損0にしろ!とは贅沢いいませんから。

おお、神よ・・。


ではでは。

今度は熟睡します。

ほんとよく寝るわ、俺って。


↓2月1日現在持ち株(クリックで大きくなります)
2月1日


投資信託ブログランキング




私も1月損益出して思い切り凹みましたw
2月は少しでも回復してくれれば良いのですが…。
by: love.money * 2008/02/02 11:54 * URL [ 編集] | UP↑

love moneyさん、こんばんわ!

私もまさに今から損益計算しますが
もうすでに憂鬱です・・。
いったいどうなってることやら。

2月はお互い回復といきたいですね~。
by: くるり * 2008/02/02 20:37 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

