QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

空売りして含み損がドンドン膨らんでいくとヘコムよね

茫然自失。

空売りして踏み上げを食らい僕の口座の含み損は膨らんでいって

仕事を失敗して上司に怒られて僕のハートはしぼんでいって

もうどうしたらいいか分かりません。

サザエさんの世界に逃げ込みたいです。

カツオになって波平に叱って欲しい。

いややっぱタラちゃんに「カツオ兄ちゃん」と呼ばれたい。

もう末期です・・。


空売り分は持ち越しです。

また夜に詳細をupします・・。


中島と野球をして遊ぶのもいいな
にほんブログ村 株ブログへ



2009/06/25(木)14:47
徒然と トラバ(0) コメント(8)

チャート的には、下げるってかんじだったから、ショートする気も分かるよ。
なんか、異常に強かったね。
保険だと思って、割り切りましょう。
ヤクルト飲んで、元気出して!
by: トーガ * 2009/06/25 19:42 * URL [ 編集] | UP↑

サイト管理者様へ、はじめましてこんにちは。ブログランキング経由でお邪魔させていただきました。これから本格的にブログとサイトを展開しようと思っているのですが、こちらのサイトは投資ネタだけでなく、話題が豊富で大変勉強になりました。ありがとうございます。今後とも宜しくおねがいします。PS:私も気がつけばマスオさんの
年齢を超えてしまいました。
by: けん * 2009/06/25 20:47 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさんこんばんはです!
お互いデイトレ、スイングやめられんですな(笑)
オイラは今日は秒殺くらいました…
お互いがんばっていきましょう!
by: 子分 * 2009/06/25 23:36 * URL [ 編集] | UP↑

サザエさんは23歳なんですよね。
自分と一回り違う。。。
長期投資と言いながら、残り時間は
少しずつ減っていきます。
若いくるりさんが羨ましいですね。
応援ぽち
by: ろくすけ * 2009/06/25 23:44 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

チャート的には下げそうだったんですが・・。
なんか綺麗に反発しちゃいましたよね~。
反発したから10500円ぐらいまでいきそうな感じも(汗
でも空売りまだ持ってます・・。

ヤクルト飲んで頑張りますよ~^^
って嫁が最近買ってくれません(涙
by: くるり * 2009/06/27 00:49 * URL [ 編集] | UP↑

けんさん、はじめまして!
コメント&訪問ありがとうございます!

話題が豊富ですか!?
どうでもいい話題ならまかして下さい(苦笑
こちらこそよろしくお願いします!

ところでマスオさんって何歳だったか知らなかったり。
30歳前半ぐらいだろうと思うんだけど・・。
わたし勉強不足ですね・・。
出直してきます(汗
by: くるり * 2009/06/27 00:53 * URL [ 編集] | UP↑

子分さん、こんばんわ!

ほんと止められないんですよ~。
取りあえず「デイトレスイング停止宣言」はもう出さないでおきます。
何度これを出しては再開したことか(汗

くるりもえげつなく含み損が膨らんでますよ・・。
お互い退場しない程度に頑張りましょう!
by: くるり * 2009/06/27 00:56 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

え!?
サザエさんって23歳なんですか!!
ありえない(笑
めっちゃ若いんですね・・。
ちょっとドキドキしてきました(ってなんでやねん!)

長期投資といっても30年ぐらいの長いスパンで考えるのはちょっと怖くもありますよね。
10年スパンぐらいで考えていこうと考えてたり。

応援ぽちありがとうございます!
by: くるり * 2009/06/27 00:59 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

