QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

配当金の使い道について

「いろはす」という名前のお水を買ってきました。

飲んだ後にペットボトルをクシャと簡単に潰せる代物です。

運動した後に飲んでたら長女が「つぶしたい、つぶしたい!」とダダをコネ。

仕方がないので500mlペットボトルを一気飲みしました。

こんばんわ、未だお腹のタプタプ感が収まらないくるりです。


と、長い前置きで始まりましたが。

「いろはす」

4歳の長女でも簡単に捻ってつぶすことができました。

これがホントに環境にいいことなのかどうかはさておき。

環境について子供たちと考えることは悪いことではないかなと思ったり。


で、繋がりもへったくりもないわけですが。

3月の配当金が出揃った気がします。

「気がします」というのはめんどくさくて照らし合わせてないから。

郵便事故やらいろいろ物騒なこともありそうな世の中じゃ(ポイズン)

本当はちゃんと確認した方がいいのでしょうけど。


軽く反町も入ったところで。

ちょっと3月配当を書き連ねて計算してみます。

6927ヘリオステクノ 204円
7550ゼンショー 540円
2147フジスタッフ 3376円
8306三菱UFJ 3600円
6758ソニー 4500円
6301コマツ 4860円
7203トヨタ 6300円
6141森精機 7200円
8411みずほ 9000円
8876リロホールディング 13320円
6988日東電工 14400円
4502武田薬品 16560円
4568第一三共 25340円
         (安い順、敬称略)


以上になりました。

合計で109,200円に。

(この計算をするための電卓を用意する過程で
 嫁と揉め事があったことは文字数の都合でここでは省略致します。)

てなわけで結構でかい!

ほんと株をやってて何が一番うれしいかというと

この配当金であることは僕にとっては間違いなくて

この金額は本当にありがたいわけです。


この配当金を何に使うか?

これが問題ですよ。

100%再投資にしたかったりもするわけですが

鬼嫁もこの紙きれがお金に変わることは知っているわけで。

彼女をないがしろにすることは僕の死を意味します。

嫁30000円
再投資70000円
俺9200円


けって~。

10秒でけって~。

このラインだと丸く収まるだろう、というライン。

電卓の件でちょっとむかついたけど決定っす。

いつもお疲れ様です。

あなたがいないと僕は生きていけません。


うへ~。

NYダウ爆上げ来てるじゃないですか・・。

大和の空売りは買値と同値で撤退したけど後の空売り分は保有したまま。

明日も軽く死ねそうです・・。

俺負けへんで~。


応援ありがとうございます、励みになっています!
にほんブログ村 株ブログへ




くるりさん、おはようございます

配当はホントありがたいですよね。

原資が大きくなればなるほど、
配当額も大きくなってくるので、
今後も原資を着実に増やしていきたいですねー

地道に頑張りましょー
by: ロメオ88 * 2009/07/02 06:48 * URL [ 編集] | UP↑

ロメオ88さん、こんばんわ!

配当は一番ありがたいです。
純粋に投資をしている感じにさせてくれます。

くるりの夢としては配当だけで簡単に生活できるような
そんなまさしく夢のような生活を描いているのですが
どれだけ原資がいるのやら(汗

お互い頑張りましょうね!
by: くるり * 2009/07/03 00:20 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

