QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

わたくし事ですが・・

今日は次女の2歳の誕生日でした。

早いなぁ・・。

そういえばこのブログを開設した頃は次女はまだ5か月ほどでした。

こんばんわ、30歳4か月くるりです。


次女はほんとに元気です。

長女が「静」なら次女は「動」

対照的な二人を見るのが面白かったりするわけです。

そんな「動」な次女ですが

誕生日ケーキを等分に切り分ける前に

ムシャムシャとスプーンでワガモノ顔で食べていました。

「おいしーね」とか言いながら。

注意しても怒っても止めないのが次女の恐ろしさ・・。

どんな子になるのか恐ろしくもあり楽しみでもあり。

まあ、元気に明るく育ってほしいなって。


株ですが。

引き続き空売ってます。

寄りでコマツと大和証券とみずほ(追加で1000株)を空売り。

指値に届かなかった大和を残して返済買いして2万ほど利益が出たのですが

ユアサの空売りでぶっこき(某有名ブログの影響が・・)。

とどのつまりプラマイ0で今日の短期取引は終わりました・・。

なにやってるんだ俺は。


わたくし事ですが。

というかこのブログはほとんどわたくし事ばかりですが。

明日から1泊2日で横浜方面に出張です。

超ダルイですが頑張ってきます。

ブログの更新が1~2日止まりますが

くるりが失踪したわけでは無いのでご安心ください。

あ~でも出張中はパソコンや携帯で株価が見れんのが不安すぎる。

今のところダウは下がってますが明日暴騰きたらまずいな・・。

静岡で降りて樹海に向かおうかな(冗談


ではでは。

行ってきます!


↓7月2日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20090702.jpg





次女さん、誕生日おめでとうございますー!
2歳になったばかりって、話は出来るけど、それほどしっかりでもない頃で、かわいくてたまらん盛りですね!

株はよく(っていうか全然)わかりませんが、出張中にくるりさんの空売り、利が出てるといいですね!!
by: えーしー * 2009/07/03 17:47 * URL [ 編集] | UP↑
女の子は成長が早いですよね
おはようございます。
飲み会明けで3時半くらいから起きてます(笑)

女の子って、本当に成長が早いですよね。大人がびっくりするくらい、行動が大胆で、覚えるのも早いですし。
お子さんかわいい盛りなんでしょうね~(^-^)
by: みやびぃ1981 * 2009/07/04 05:50 * URL [ 編集] | UP↑

えーしーさん、こんばんわ!

ありがとうございます!
そうなんです~。
まだはっきり物事はいえなくて
だけど意思表示もしっかりしてきてカワイイんですよ~。
でもほんとイジワルな次女です(苦笑

空売り、損が膨らんでいました(泣
樹海に行こうか迷いましたよ(笑
by: くるり * 2009/07/06 01:03 * URL [ 編集] | UP↑

みやびぃ1981さん、こんばんわ!

成長早いですよ~。
人間の神秘を感じたりします。
よく言葉とか覚えられるなって・・。

飲み会明けで3時半に起きてるって
みやびぃさんハッスルしてますね~^^
新しい車も買ったしでいい感じですね!
by: くるり * 2009/07/06 01:06 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

