QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

これなんてイリュージョン?

今日は6時間以上昼寝をしていました。

嫁も子供も呆れ顔でした。

こんばんわ、平成ののびたことくるりです。


出張から帰ってきました!

横浜にいってたわけですが

いややっぱ横浜はいいですね。

なんか街が洗練されてて。

港にはでっかいタンカーとかが泊まってるわけですよ。

土曜日少し時間があったんで街中をブラブラしてたのですが

とてもいい感じでした。


ちょうど横浜では開港150周年なんちゃらで

ちょっとした博覧会をしていたわけですが

子供の土産にその博覧会のキャラクター商品を買ってきました。

キャラクター名は「tanemaru」だったかな?



くるりは子供が喜ぶだろうと必死でキーホルダー等の商品を選んでましたが

その横でおばはんが

「こんなキャラクター、3年後には無くなって価値はないよね」と話してました。

確かに・・。

でも娘は喜んでくれるはず、と勇んで数点グッズを買ってきました。


帰ってくると長女はとてもお土産を楽しみに待っていました。

「tanemaru」のグッズを渡した時の残念そうな表情はなんともいえず。

「嬉しい、ありがとう」とは言ってくれてましたが。

ただ「tanemaru」グッズはもう既に隅っこにおいやられ忘れ去られています。


そういえばそうでした。

くるりが子供の頃も父親が買ってくる土産は

大体センスを疑いたくなくものばかりでした。

「箱根」とデカデカと書かれた提灯とか。

「琵琶湖」と楷書体で書かれよく分からん船の刺繍がしてあるペナントとか。

俺もそうなったか、と。

そういう時代が来たのか、と。

ちょっと感慨深くもあるわけで。

無難にキティちゃんのご当地キーホルダーにしとけばよかったと後悔しています。

博覧会の会場までわざわざ暑いのに歩いていったんだけどな・・。


まあ、しかし。

ちょっと株の方でも凹んでます。

金曜日。

朝に新幹線から携帯で状況を見た時は

信用分で5万円ほど含み益になっていたはずですが

なんでしょう?

夜に再度確認してみると含み損が5万円になっていました。

これが横浜ならではのイリュージョンなんでしょうか?

泣きたいぐらいありえないです。


まあ、ともかく。

明日から月曜日。

頑張りますか。

頑張るぞ~!


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



2009/07/05(日)23:56
徒然と トラバ(0) コメント(4)

「tanemaru」のグッズを渡した時の残念そうな表情はなんともいえず。「嬉しい、ありがとう」とは言ってくれてましたが。

>素敵な女性になる兆候が!
僕は無難に食べ物を選択しますが(笑)

でも、会いたかったですね。8月に横浜に遊びに行く予定なので、ズレましたなぁ。そんなわけで、旅費を稼ぐべく今、先物を夕場で転がしてるわけです(爆)
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/07/06 19:02 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

素敵な女性になりますかね!
気を遣う子なのでちょっと心配もあります・・。
食べ物も買ってきたのですが
嫁が速効で食いきってました(実話
ありえないっす・・。

横浜いかれるんですね~。
いいとこでしたよ。
先物で稼いでインターコンチのスイートとか泊まっちゃってください!
by: くるり * 2009/07/08 00:35 * URL [ 編集] | UP↑

横浜いかれるんですね~。
いいとこでしたよ。
先物で稼いでインターコンチのスイートとか泊まっちゃってください!

>グランドインターコンチ泊まるつもりです。何で知ってるんですか?(爆)スイートは泊まりませんけど。
友達と中華街は行きたいです!

為替王くるりさんは、パークハイアットだったんですか?
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/07/08 09:56 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

グランドインターコンチですか~。
いいですね~。
スイートはめちゃ高ですよね(汗
インターコンチってその語感が何故か好きです(笑

中華街いいですね~。
くるりは関内に泊まってたんですがいけませんでした・・。

為替王くるりは関内のスーパーホテルです(爆
1泊6000円がくるりの限界です・・。
APAと迷ったんですけどね~。
by: くるり * 2009/07/09 00:04 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

