QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

隣のSUMCOが強過ぎてもう僕は我慢できない!

日曜日の朝。

目が覚めると蝉のなく声が聞こえました。

もうそんな季節なんですね。

こんばんわ、時雨が終わると蝉しぐれくるりです。


つーわけで。

今日の朝、蝉の鳴く声がとても気持ちよくて

その気持ちを伝えたくてブログを更新しようとしたら

嫁がパソコン使うとかで更新できず。

ちょっとモヤモヤ感がありつつも。

夜になってこうして無事記事にしています。


くるりはほんと蝉の鳴く声が大好きです。

「夏が来る!」ってあの感覚。

7月の日曜の涼しい朝ならその感覚も尚更。

ほんとプライスレスなわけです。

日本ってほんといい国だと僕は思います。


日本はとてもいい国。

東京では選挙がおこなわれてましたね。

民主党の圧勝みたいです。

まあ、こんないい方をすると人間性を疑われそうですが

というかむしろ既に疑われていると思いますが

僕は選挙、特に都議選とかにさほど興味はございません。

民主党がいかがかな?

マスコミ報道がちょっと偏向しすぎてクソじゃね?

ジタバタ麻生おろしとか言ってる奴らどうよ?

と、思う以外特に感ずることはございません。


ただ。

さきほどサキヨミとかいう微妙な報道番組をみている際。

都知事、石原慎太郎の子供が敗戦の弁を語っていまして

中央が悪い、麻生がうんぬんと言っていたようで

慎太郎本人もそれを言い訳にするんでしょうが

それは違うだろ、と。

それだけじゃないだろ、と。

東京都民でない愚民は思うわけです。

表現力がないから表現を放棄しますが

あの親子はダメチンだな、と。

やっぱりエース良純の出番だろうと思うわけです。

まあ冗談ですが。




都議選の影響が明日の相場にどのような影響を及ぼすでしょうね。

民主勝ったら爆上げとかあるんかいな。

ド素人くるりは下げな予感がするんですが。

にしてもちょっと最近の下げきつすぎて

もしかするとこの都議選の結果をにらんでのことかもしれないですね。

で、お得意の織り込み済みとかで明日は爆上げとか。

ってそんなわけないか・・。


ちなみに。

金曜は隣のSUMCOが強過ぎてもう僕は我慢できなかったので

さすがに損切り。

5万の損切り・・。

前回200株も3万ぐらいで損切りしたから計8万ほど。

この下げ局面で空売ってこんだけの損切りってどんだけ~。

今は新宿2丁目の帰ったIKKOさんもビックリです。

むかつくのでオリックス50株だけかわいく空売り。

そんな感じ。


明日から月曜日。

また1週間ホドホドに頑張りましょう!

くるりも適当にいきます。

ではでは!


↓7月12日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20090712.jpg

貴方もくるりブログを応援するのを我慢できなくなる~(笑)
にほんブログ村 株ブログへ


















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

