QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

よう分からんけどドテン買いじゃ~!

時計を見たら4時44分。

見なかったことにしました。

おはようございます、縁起は担ぐ男くるりです。


つーわけで。

現在、5時前。

お得意の夜の昼寝が炸裂して

起きるとこの時間でした。

もう空は白んできています。

夏だね。

この時間に走りにいったりすると気持ちいいんだろうけど。

そこまで元気じゃないし。


そんなこんなで。

カブロボの話とか

楽天証券手数料値下げの話とか

キリンとサントリーの統合の話とか

ミニスカポリスが痴漢御用とか

株ブログならなんぼでも話題はあるはずなのですが

大した記事が書けるわけでもないので

いつものようにマイトレードについて。

最近、何故かうまい具合に取引出来ています。

ちょっと怖い・・。


んなわけで。

ずっと空売りしていた野村を返済買い。

寄りで50株追加空売りしたオリックスも後場にまとめて100株返済買い。

ついでに前場空売った任天堂もホドホドの利益が出て返済しました。

よって長い間継続していた空売りは全て返済。

なんかホッとしたというか。

SUMCOの空売りだけがかなり失敗したのですが(今日爆下げだし・・)

総合的には満足のいく結果になりました。


そろそろさすがに反発するだろ?

っていうのはド素人の危険な発想な気がしますが

ちょっとだけドテン買いしました。

NPC4390円で100株です。

めちゃめちゃ下がってましたね。

マザーズ指数がまず鬼みたいに下がってますから・・。

つい買っちゃいました。

最近の高値から見た値ごろ感で買っちゃいました。

落ちるナイフ掴み隊。

ほんとダメトレードの典型みたいなもんなんですけどね・・。

阿部先生にはまた怒られそうです・・。


みずほも191円で指値していたのですが届かず。

三井住友も3400円台で待ってましたが意外に底強く。

まだ情勢も分からんないし

確実に下げトレンドっぽいし

長期はともかく短期では無理して買いにいく場面じゃない気もします。

なんてえらそうにいってますが・・。

おまえどんだけ資金溶かしてんだよ、って話ですよね。


んじゃ。

そういうわけで。

今から二度寝します!

ではでは。


↓7月13日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20090713.jpg

応援ありがとうございます!嬉しいです!
にほんブログ村 株ブログへ


















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

