QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

売りを持ち越して頭が痛いのは僕だけの予感

頭が痛い~。

俺は頭が痛い~。

俺は頭が悪いだけなく頭が痛い~。

こんばんわ、なんかメロディを付けて歌いたい気分のくるりです。


メロディというわけで、とりあえず一曲。



黒猫チェルシー『嘘とドイツ兵』

この人たちは高校卒業したばかりみたい。

ありえないですね。

ボーカル渡辺大知、18か19そこらでこのオーラですか?

30歳でこんな感じの私は死ねってことですか?

売りを持ち越しているくるりは今晩この曲ばかり聴いてます。

新しい波が、大きい波が来てる気がします。

荒々しい感じが堪んないです。

ちなみに120%宣伝ですがくるりの音楽ブログはこちら




と、現実逃避はさておき。

頭が悪いだけなく頭が痛いくるりは空売りを100万分ほど持ちこしています。

NPCは上がりきる前に昨日利益確定しちゃいました。

んで調子に乗ってまた空売りをしちゃいました。

だから頭が痛いんでしょうか?

多分そのせいだと思います。


仕事もうまくいきません。

一応頑張っているつもりですが。

多分平均並みのこともできていません。

人と関わる、動かすということはなんと難しいことか。

パソコンの0か1の世界だと分かりやすいのですが。

うまくいきません。

まあ僕の力が及んでないだけです。


話が飛びました。

明日の暴騰はほぼ確定です。

NYダウは爆上げ、為替も円安です。

5万円以下の損失で終わればいいのですが・・。

あ~頭が痛い・・。


↓7月15日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20090715.jpg

皆様の応援だけが励みです
にほんブログ村 株ブログへ



黒猫チェルシー
初めてコメントします。
高校卒業したばっかなんですか・・・こんなに若いのに、すごいオーラと実力。
俺は何をしとるんだ・・・と思わずにはいられない(笑
by: 戸川 * 2009/07/18 18:19 * URL [ 編集] | UP↑
大丈夫ですか~?
気がつけばどんどん建玉が増えているように思うのですが・・・一時の倍くらいありませんか?
他人事ながら、管理が行き届かなくなっていないか、少し心配です(>_<)
by: みやびぃ1981 * 2009/07/20 00:08 * URL [ 編集] | UP↑

戸川さん、はじめまして!
コメントありがとうございます!

今年高校を卒業したばかりみたいです。
ほんとちょっと考えられないですよね・・。
このオーラと実力。
そしてボーカルは映画主演。
イギリスとかなら確実にスターになりそうですが・・。

僕もなにをしてるのやら・・ですよ。
今日も朝からドラゴンボールみてワクワクしてましたから(苦笑
by: くるり * 2009/07/20 02:13 * URL [ 編集] | UP↑

みやびぃ1981さん、こんばんわ!

心配して頂きありがとうございます!
大丈夫ですよ~。
というか建て玉は前より減ってるんじゃないかな?
現物は増えましたが信用の枠は無理をしない程度にやってますよ。
無茶をしないように頑張って気持ちをセーブしてます(笑
by: くるり * 2009/07/20 02:18 * URL [ 編集] | UP↑
失礼しました・・・
画像をクリックしてよく見たら、確かに増えているのは現物でしたね・・・。
おせっかいが恥っかきになってしまいました。おはずかしや。すみません。
by: みやびぃ1981 * 2009/07/21 23:29 * URL [ 編集] | UP↑

みやびぃ1981さん、こんばんわ!

いえいえ、ありがとうございます。
おせっかいだなんてこと無いですよ~。
いつも無謀なことやりすぎてるからしょうがないです(汗

ただ現物も銘柄数増えすぎかもしれないですね・・。
でも愛着が湧いてなかなか整理できず(苦笑
by: くるり * 2009/07/22 01:11 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

