QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

ベビースターの角々したヤツはマジで美味い

ベビースターラーメン丸のしおコーン味がマジで美味くて

ボリボリボリボリ食後に食べてたら

「おかし、おかし」と、次女が泣きだしました。

どうやら彼女のお菓子だったようです・・。

こんばんわ、子供のお菓子は僕のものくるりです。


と、まあ。

今日も酷い父親をやっているわけですが。

ベビースターの角々したヤツはマジで美味い。

僕がおやつカンパニーの社長だったら

このベビースターの角々したヤツを緒方洪庵じゃなくて考案した社員は

取締役に一気に格上げする。

特別報奨金も100万円までは出すね、確実に。

それぐらい凄い発明だと思っとります。

まあ、どうでもいいけど。


総入れ歯。

じゃなくて、そういえば。

水曜日に100万円分空売りしたのがヤバいよヤバいよ、と。

悲壮感に溢れた日記を書きましたが

怖かったので木曜の寄りでサッサと損切りしました。

しめて4万円ほどの損失だったかな。

そこから木曜は下がっていき高値で返済買いをしてしまったわけで。

今はワタミの信用買いを残して信用分はノーポジっす。


信用がノーポジの夜はいつもよりよく眠れる気がします。

多分気のせいだろうけど。

建て玉300万円が僕のリミットです。

5%動いたら15万円の変動。

あ、リミット越えてるね・・。

無茶無謀は止めましょう。

自戒を込めて。


ではでは。

明日からもホドホドに頑張ります。


↓7月20日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20090720.jpg

皆様の応援がくるりの元気玉になります!
にほんブログ村 株ブログへ




こんにちは。
子供ちゃんのお菓子を食べて泣かれるお父さんって!。
大ウケしちゃいました!!。

それにしても、今日の上げ。
返済買い正解でしたね。(^^v
by: すみれ * 2009/07/21 10:28 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

美味しそうなお菓子があったから食べてたら
次女が怒りながら泣いてました(苦笑
ほんとどんな父親なんでしょうね・・。
それも食べ切りました(汗

今日の上げは凄かったですね~。
返済買いしててよかったです・・。
でもすぐに今日また空売ったのは内緒です(笑
by: くるり * 2009/07/22 01:14 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

