QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

今晩のNYダウが爆上げで動揺しまくってる男

皆既日食は見れませんでした。

見ようとも思いませんでした。

こんばんわ、次回の26年後は56歳くるりです。




七尾旅人『コーナー』

10年前から嫌な事があったらこの音楽を聴く。

つまり今日も嫌な事があった。

自分の力じゃどうにもならないことで。

虚無。

どうしようもないから性質が悪いんだ。


人間の脳は都合のいいように出来ていて

どうしようもないショックな出来事があると

本能的に何も考えられなくなる。

突きつめて考えちゃうと生きていけないからね。

何も深く考えられないようにしてくれるのさ。

ほんと良く出来ていると思う。

ビバ、人間。

ビバ、脳みそ。


俺?

元気だよ。

だいぶ心が強くなってきた気がする。

脳みそがシャットダウンしてないから。

こうやってブログ更新できてるでしょ。

脳みそが動いている証拠。

文章書けてるうちは大丈夫だよ。

嫁がボケてきてもノリツッコミで返せるよ。

そうそう、目の上に亀の子たわしが付いててな。

ってこれ眉毛や!

大丈夫かな?(笑


株のこと。

しつこく空売りを継続してます。

この上げ相場ですが

SBIがなんとか下がってくれてるので少し含み益が出ています。

今日は東海旅客鉄道を1株空売り。

自民でも土日高速1000円でキツイのに

民主になったら高速無料でしたっけ。

流石にもう少し下げ幅があるような気がします。

まあ、もう織り込んでるのかもしれんけど。


精いっぱいの笑顔が
精いっぱいの笑顔が、ほら
精いっぱいの笑顔、精いっぱいの笑顔が
くずれたならば
君をベランダからひっぺがせないままなら、そう
帰る場所を
全ての君のとなりの部屋で
パーティをやるんだよ
パーティをやるんだよ



全ての君のとなりの部屋でパーティをやる、か・・。

なんか素敵ですね。

弱い部分と強い部分が同居するような人間でありたいと。

死ぬまで無理かもしれないけどね・・。

そうありたいです。

あ、あと今晩のNYダウが爆上げでも動揺しない人間でもありたいっす・・。


↓7月23日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20090723.jpg

応援ありがとうございます!励みになってます!
にほんブログ村 株ブログへ


















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

