QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

SBIのハイパー踏み上げと3万円の素麺

あんまりよろしくないね。

調子よくないね。

でも悪すぎなわけでもないね。

こんばんわ、何事も中途半端が一番くるりです。


と、のっけからこんな感じですが

今週日曜日から2泊3日で家族旅行にいきます。

目指すは鳥取。

地味でしょ?

地味ですよ。

鬼太郎とか砂丘とかネズミ男とか。

ちょっと気分転換になるかなって。

長女もめちゃくちゃ楽しみにしてます。

大丈夫?鳥取?

僕らの期待に応えてくれるよね。


あ、やべ。

ということは月曜火曜と相場に触れ合えないぞ。

やべ。

空売り持ち越しちゃってるよ・・。

まあ携帯があるからなんとかなるか。


それにしても。

アメリカ&日経強すぎだろ。

SBIなんか6%以上あげとるやないか。

含み益一気に吹き飛んじゃいましたよ。

取りあえず怖かったので10株は同値撤退。

20株は空売り継続っす。


あとね。

現物で持ってた株を売りました。

もう名前忘れた。

なんだったかな?

昔フェニックス電気とかいう社名だったとは思うんだけど。

長期保有で優待がグレードアップするから買ったような記憶が

脳みその片隅にほんのうっすらあるんだけど

もうそんな制度なくなっちゃって。

確か今年の優待で素麺が送られてきたような気がするけど

食べてみたらあんまり美味しくなくて

くるり家は揖保の糸ベリーラブリーなんで

もう売り払うことにしました。

3万円の損失かな。

えらい高い素麺になったもんだ。

まあ優待につられて買った俺が悪いね。


明日は仕事。

ボチボチ頑張ってきます。

2日休み貰うからいろいろやっとかないとね・・。


↓7月24日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20090724.jpg

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ


















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

