QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

妖怪の国に行ってきます

今年の24時間(27時間?)テレビは最高につまらない。

身内でパーティをしているのを見てるような感じ。

去年との落差がでかすぎです。

こんにちわ、それでもちょっと見ているくるりです。


まあ、ちゅうわけで。

今から妖怪の国に行ってきます。

妖怪の国、境港。

鬼太郎とか目玉おやじとか猫娘とか。

ちなみに嫁からは

「あんたはネズミ男だ」

と、罵声を浴びています。

気にしません。




相場はどうなるでしょうね?

空売り持ち越し中のくるりはヤバスな匂いがします。

携帯からだと注文出すのメンドクサイですよね。

っていうか2年前の機種で電池すぐ切れるし・・。

大丈夫かよ・・。


まあまあ。

それでは行ってきます!


妖怪の国から生きて帰れますように・・
にほんブログ村 株ブログへ



2009/07/26(日)08:54
徒然と トラバ(0) コメント(4)

妖怪の国は楽しかった?
くるり君が楽しくなくてもお子ちゃま達が楽しめれば、良しとしましょう。(^^ゞ
フェニックスはヘリオステクノだったっけ?
そうめんが届いたときは、正直驚いたよ、私も・・
トントンで売っちゃったけど、逃げられて良かった。
日経強くても、持ち株微妙・・
チャートは強気だから、ショートは気をつけた方が良いかも・・
頑張ろうね!
by: トーガ * 2009/07/26 22:27 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん
こんにちは。私も昨年この境港の鬼太郎館に行きましたよ。滞在時間10分ほどでしたが(汗)
もう少し足をのばせばコナン君に会える町もあります!
by: mairin * 2009/07/30 17:48 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

妖怪の国は楽しかったですよ~。
お金を吸い取る妖力もありましたが(汗
子供のいい思い出になったと思うのでプライスレスということで・・。

トントンで素麺ならOKですよ~。
くるりはバカ高い素麺になっちゃいました(苦笑

ショートかなりヤバいっす・・。
窓を開けて上げた時に逃げときゃよかった・・。
by: くるり * 2009/07/31 01:39 * URL [ 編集] | UP↑

mairinさん、こんばんわ!

鬼太郎館も行きましたよ~。
あんまり観るとこないんですよね。
でも滞在時間10分は早すぎっす(笑
あそこ結構入館料高いんですよね・・。

コナン君の町も多分通り過ぎました!
日本海沿いの道路を通っている時にあったような。
長女がコナン君の看板に反応していましたが
気にしないふりをして素通りした悪い親です(汗
by: くるり * 2009/07/31 01:43 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

