QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

先っぽを愛する男

妖怪の国から帰ってきました。

妖怪の国は僕らからお金を吸い取っていきました。

こんばんわ、帰りましたくるりです。


お久しぶりです。

妖怪の国、境港から帰ってきました。

火曜日の夜に帰ってきたのですが

仕事が忙しいのと疲れたので更新もできず。

今日も23時まで残業していました・・。

仕事溜まっているからしょうがないね・・。


境港→皆生温泉→境港→三朝温泉→蒜山

こんな行程。

だいぶお金を使ってしまったわい・・。

鬼太郎ロードではグッズを買い漁り。

境港の魚市場では干物を買い漁り。

蒜山ではトウモロコシを買い漁り。

家計は火の車です・・。

まあでも子供も喜んでたし良しとするか。


ちょっとしたわがまま。

僕はね。

昔から社会科の時間とかに日本地図を眺めてて

いろんな先っぽに興味があったわけです。

つまり半島。

愛媛県の西の方にある先っぽなんか最高。

いったい実物はどんな先っぽになっているのか?

子供の頃から暗かったくるりはそんなどうでもいいことに興味があって。

今回初めて先っぽにいくことができました。

ビバ、自動車。

こいつがあればどんな先っぽだってヘッチャラさ。


20090730.jpg

というわけで。

今回行ったのは上の先っぽ。

まあ大した先っぽじゃないですね。

そんなに鋭角な感じがしません。

縮図を上げるとほとんど尖ってない先っぽだし。

整備された緑地になってる生ぬるい先っぽ。

でもやっぱなんとも言えない感動があった。

周りは海。

なんか消えてしまいそうなほどの不安に襲われるんよね。

うわ、地球こわ!みたいな。

なんなんだろうね、この感覚。

ちなみにくるりの長女も少し怖がってました。

「早く帰ろうよ~」みたいな。

ごめんよ。

父ちゃんの唯一のわがままを許しておくれ。

今度は地蔵崎(上記地図参照)にいくぞ~。

この先っぽは尖ってるぜ。




長くなりました。

もう眠いので続きは明日。

明日続くか分からないけどとりあえずここまで。

株は依然として信用で空売ってますがかなり死亡してます。

現物株も少し入れ替えたり。

まあ散々です・・。

それもまた次回に。

ではでは!


先っぽ愛好家の人いませんか?
にほんブログ村 株ブログへ



2009/07/31(金)01:33
徒然と トラバ(0) コメント(14)

くるりさん、おかえりなさい~^^
楽しかったようでよかったですね!

私は先っぽ愛好家ではありませんが、新婚旅行で沖縄(別名:パチ屋沖縄遠征)に行った時に、石垣島で日本最西端と言われるパチ屋に行ったことはありますー^^;

日本の一番西を制覇したった!とちょっと感慨深かったです。

って、くるりさんの先っぽとはちょっと話が違うか・・^^;
by: えーしー * 2009/07/31 09:41 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは。
楽しい家族旅行、お子様にも喜ばれ、日本経済にも大いに貢献で良かったですね。(^^v
お出掛けした時って、やっぱり何処の家庭も買い物し過ぎちゃうんですね。(笑)でも、それが家族の笑顔につながるなら・・・・安いものですよね、くるりパパ!!。

by: すみれ * 2009/07/31 15:10 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさんこんばんは。
同じく先っぽは行かずにはいられない愛媛に住む男です。
ご指摘の愛媛の端っこですが、端っこ具合は最高ランクです。
あれだけ地図帳上でビジュアル的に端っこ感醸し出してる所はそうありません。

途中までは車でいけますが本当の最先端までは歩きです。そして苦労の末たどり着いた先っぽには・・灯台があるだけです。
ですが、目の前には九州が見える景色はすばらしいです。
ただし彼女と一緒に行ったのですが、
僕が端っこに到着した感慨深さに浸ってる気持ちはまったく理解してもらえませんでした
by: もっくん * 2009/07/31 19:33 * URL [ 編集] | UP↑
初コメ
こんにちは。初コメです。
いつもブログは拝見していました。先っぽ好きならぬ、隅っこ好きのtakeshiです。^^ 妖怪の国にすみついたのかとおもっちゃいました。  これからもまた来ます。
by: takeshi * 2009/07/31 20:23 * URL [ 編集] | UP↑

あ。ウエンツ鬼太郎を見てます(笑)
いいですねぇ。旅行。
こっちも、ハゲタカのロケ地めぐりに、そろそろ行ってくる予定です。

先っぽは、無くて残念ですがorz
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/07/31 22:04 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは~、
時代の最先端を行く男、くるりサン。
これからも尖ったトレード(爆)と
ブログ、期待しています。

私も夏休みで襟裳岬とノシャップ岬に
行きますので、地球こわ!を
味わいたいと思います。
by: ろくすけ * 2009/08/01 16:11 * URL [ 編集] | UP↑
先っぽの宝庫
>くるりさん
そこまで先っぽを愛しておられるとは(笑)
関西では、なかなか無いですから、寂しい思いをされているのでは?

千葉にはいっぱい先っぽありますよ~。
by: みやびぃ1981 * 2009/08/01 21:39 * URL [ 編集] | UP↑

えーしーさん、こんにちわ!

帰りました~。
新婚旅行の別名が粋ですね(笑
パチ旅行とかいいなぁ。
くるりの嫁はギャンブルが大嫌いなのでそこらへん楽しみません・・。
えーしーさんの旦那様が羨ましいです。

最西端のパチ屋。
かなりボッタクリの予感が(汗
でも行ってみたいな~。
by: くるり * 2009/08/02 17:22 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんにちわ!

経済貢献には全然貢献してないですよ(汗
でも商店街にはお金を落としました(苦笑
ほんと旅行の時っていらないものも買っちゃうんですよね・・。
一旦木綿のお皿とかいつ使うんだろう・・。

でもすみれさんのおっしゃるとおり
子供の笑顔とおもいでになったと思えば
安いものかも^^
by: くるり * 2009/08/02 17:25 * URL [ 編集] | UP↑

もっくんさん、こんにちわ!

愛媛の先っぽのこと書いてる時に
もっくんさん行ったことかるのかな?って考えてました。
さすが先っぽ同好会愛媛支部会長、行かれたことあるんですね!

あの先っぽは日本最高ランクですよね・・。
地図を見るだけでウズウズ(股間じゃないよ・・)します。
先っぽの風物詩灯台があるんですね~。
いいなぁ・・。
今度いつか愛媛の先っぽに行ってみます!
by: くるり * 2009/08/02 17:29 * URL [ 編集] | UP↑

takeshiさん、はじめまして!
初コメありがとうございます!!

隅っこ好きですか~。
なんとなくわかるような気がします。
佐賀とか青森とかの隅っこ僕も好きですよ!
って違うかな・・。

妖怪の国からは逃げてきました(笑
どうやら僕は桃太郎の国の方が落ち着きます^^
またお越しくださいね~!
by: くるり * 2009/08/02 17:32 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

くるりの嫁に言わせるとウエンツ鬼太郎は論外みたいです。
最近のアニメ鬼太郎もダメみたい・・。
昔のおどろおどろしい鬼太郎が鬼太郎みたいです。
どんな女性やねん・・(苦笑

ハゲタカロケ地巡りいいですね~。
記者会見したホテルとかいってみたいなぁ・・。
またロケ地巡りの記事待ってます!
by: くるり * 2009/08/02 17:34 * URL [ 編集] | UP↑

みやびぃ1981さん、こんばんわ!

そうなんです。
そういえばブログで先っぽ好きなことを隠してましたから・・。
遂に激白しちゃいました(笑

千葉は先っぽの嵐ですよね!
行ってみたい・・。
ちなみにくるりの地元も先っぽは皆無です・・。
だから先っぽに憧れるのかも。
by: くるり * 2009/08/02 17:36 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんにちわ!

時代の最先端(笑
あまりにも先を行きすぎて一周して最後尾にいたりします。
尖ったトレード(爆
この上昇局面で売りを持ってるのは尖り過ぎです。
スネオの前髪も真っ青です・・。
これからもこう御期待ですよ~。

襟裳岬とノシャップ岬。
いいですね~。
それらは最高峰の「地球こわ!」を味わえますよ~。
またろくすけさんの写真で記事を待ってます!
by: くるり * 2009/08/02 17:40 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

