QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

でか過ぎるとちょっと怖くなりませんか?

気づけば日曜もこんな時間(17時)に。

今日はドラゴンボール改を観た以外の時間はずっと寝てました。

こんにちわ、グウタラには定評のあるくるりです。


というわけで。

最近更新が滞ってしまってます。

毎日更新が目標であるのですが。

全国5万人(妄想)のくるりファンの皆様ごめんなさい・・。


仕事がとても忙しかったりしています。

自分のキャパに対してですが。

金融関係やSE関係でバリバリやっている方からすると屁みたいなものですが。

ともあれ。

土曜も昼飯も満足に食う時間もなく仕事をやったのは久し振りで。

今日は嫁の承諾を得た上でグースカ眠っていました。

HPは12ぐらいまでに回復したと思います。


というわけで。

前回の記事で境港に旅行に行った時の話を

先っぽを堪能した時の話をしましたが

その旅行の話の続きを。

水木しげるロードにいた鬼太郎の着ぐるみの人形がとてもブサイクだったことや

「日本海」というベタな名前の料理屋で調子に乗って9000円も食べてしまい後悔したことや

嫁が興奮してamazonで買えそうな鬼太郎の本をたくさん買って荷物が重たかったことや

皆生温泉でいかがわしいお店が乱立して長女に「お父ちゃん、このピンクのお店なに?」と聞かれ父親としてどう答えるべきか迷ったことや

そんなことはどうでもいいけど

皆生温泉から三朝温泉に移動する時に

日本海沿いを走る国道9号線を自動車で通ったわけですが

娘たちはもちろん、嫁もグーグー寝てしまっていて

一人で国道9号線のドライブを満喫してきました。


いいですね。

左手には日本海、右手には大山(天候が悪く視界は悪かったですが・・)

自然の雄大さをあますことなく満喫することができます。

この旅の肝を見逃す嫁はアホだな、と思いながら運転。

三十路にもなって鬼太郎に浮かれてんじゃねーぞ!と思いながら運転。

はい、ちょっと僕も寝たかったんです・・。


ところで。

日本海沿いに大きな風車(?)がたくさんありました。

あれ風力発電でもしてるんですかね?

なんか凄いデカイんですよ。

ちなみにyahoo地図で航空写真からその風車を抜き取ってみました。

鳥取風車

ほら、かなりデカイでしょ?

上から見てる写真なのでアレですが横からみると結構でかいです。

これが何十個と海沿いに点在しているわけです。

くるりはでかいものを見ると少し不安になります。

先っぽも不安になるんですけどね。

どんだけ不安になりやすいんだよ!というツッコミはさておき。

多分、人間としての器がちっちゃいので

デカイもんが苦手なんだと思います。

身震いするんですよね。

どう考えてもチキンすぎます(苦笑


というわけで。

国道9号線から三朝温泉に到着したわけですが。

宿は良かったのですが

正直言って三朝温泉には何もありません。

川沿いの足湯はちょっと良かったです。

なので早々と退散して蒜山に行って野菜を大量に買い込んで帰りました。

蒜山のトウモロコシはマジで美味いです。

五万人のくるりファン(妄想)にもこのトウモロコシは届けたいです。


そんなわけで。

旅行記はこれにて完結。

とっても微妙な旅行記ですがまあいつものこんな感じで・・。

携帯のカメラが壊れてるから画像もアップ出来ないし・・。


さあさ。

現実に。

今日の夜には7月末の資産状況をアップします。

そして明日には(予定)持ち株の状況も。

売り持ち越しのくるりは結構ヤバいです・・。

そういや投信も内容買えたしまたそこらへんもアップしないと。

ちょっと忙しいので更新が遅れることもあるかもしれませんが

全国5万人(妄想かつしつこい)のくるりファンの皆様、どうぞご容赦を・・。

ではでは!


更新が少ない中でも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



2009/08/02(日)17:17
徒然と トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

