QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

日経平均350円上げで憂鬱なのはどうして?

ブログを書くのすらしんどくなって。

こんばんわ、鬱真っただ中のくるりです。


日経平均350円上げで憂鬱なのはどうして?

どうして?って理由は分かってるわけで。

日産自動車。

金曜日の決算で自社株買いと優待の新設を発表。

なのに思いっきり寄り天。

こんな地合の中、前日比マイナス引け。

決算悪かったのか?(決算書読めないバカ)

まずこれでボディブロー。

期待してた分だけ効く。


次にまたまたやってしまった信用取引。

エーザイ。

金曜の決算もろくに見ずに(というか決算読めないバカ)買い。

4230円 200株買い → 持ち越し(含み損2万6千)
4140円 200株買い → 4130円 200株売り

後で知ったのですがレーティングの格下げが続出だったみたいで。

どうりで下がってるわけだ・・。

怖いですが200株持ち越し・・。

これでアッパーカット、ダウン寸前。

なんでいつもやっちゃうんだろう。


後場が終わってからも

今まで株で損をした300万強を思い出す。

300万っておい・・。

俺ってほんとに株の才能ねえな。

もうほんとお金は減りっぱなしだよ。

株で得をした記憶なんて全くねえ。

そういや髪の毛も最近だんだん減ってきているな。

30代間際にしてM字ハゲとか勘弁して!

と、思考はマイナススパイラルへ・・。

ノックアウト。


はあ・・。

なんか疲れた。

もう今日は起きてても苦しいのでサッサと寝ます。

こんな愚痴ブログで本当にすみません・・。


↓2月4日、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
2月4日


こんなブログですが応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ




マイナススパイラル私もよくなります!
同じように日経平均と逆相場になったときとか、損切後上昇したときか、買った所が天井だったとか、買った次の日下方決算でストップ安だったとか…、そんな時はいつもふて寝して過ごしますw
by: love.money * 2008/02/05 03:13 * URL [ 編集] | UP↑

love.moneyさん、こんにちわ!

おお、マイナススパイラル仲間がいてくれて嬉しい!
ほんとそういう時ってへこみますよね。
にしてもふて寝ってほんと最高っす。
ふて寝中は嫌なことも忘れさせてくれます・・。
by: くるり * 2008/02/05 16:19 * URL [ 編集] | UP↑
森精機
少しはいいことないとね。(o^^o)
森精機、上方修正出たから、明日は上げるよ。ヽ(^。^)丿
ちょっと引っ張って、次の2番底探しに入る前に利確。
2番底まで落ちたら、買い戻し。
こんな感じでいかがでしょう?
って、早くに売っちゃうかもしれないけど・・(^^ゞ
by: トーガ * 2008/02/05 22:05 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

森精機。
いいこときちゃいました!?
決算よくわからないけどやった~!
今日も引け前にかなり買われてましたし。
明日は期待できそうっすね!

上手く利確&買い戻しできるかな。
下手くそだからなにもしないでおこうかな(笑
by: くるり * 2008/02/06 00:30 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

