QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

空売りは薔薇より美しい

歩くほどに 踊るほどに

ふざけながら じらしながら

薔薇より美しい

ああ 君は変わった

こんばんわ、和製布施明くるりです。




この歌いいですよね。

「歌」の原点を感じます。

と、いってもくるりはこの曲「君は薔薇より美しい」は

エハラマサヒロの替え歌で知ったんですけどね。

あらびき団で最近やったやつ。

あの替え歌お下品で最高なんですよ。

もらった~♪もろた、もろた~♪

嫁と僕の最近の流行。

どんな夫婦やねん(苦笑

ともあれ。

エハラのyoutubeの動画が消されたのが残念っす・・。


まあしかしね。

実際問題そんなことどうでもいいんですよ。

株。

空売り継続中のくるり踏み上げモロニ食らっとります。

食らった~♪くろた、くろた~♪みたいな。

空売りは薔薇より美しい。


SBIに関しては旅行中にその上昇に怖くなって

旅館からポチっと返済買いで損切りしました。

3万ほどの損切りでした。

残りは野村とJR東海の売り玉。

今日でも損切りしようかと思いつつ。

とりあえずこの状況をブログにupしてから損切りしようかと思い。

そうすると今晩のNYも上げ継続なわけで。

なんてサービス精神旺盛な僕なんだろうか、と。

苦笑いが絶えないわけです。


どうしようかな?

売り玉増やしたいけど。

だいたいこういう時にそういうことすると

確実に失敗するのは流石に3年の修行(?)を経て身に沁みてるわけです。

まあ、ブログにも書いたし損切りしても未練はないな。


ちなみに現物の保有株も少し変更しました。

「少し」じゃないかな。

まあ詳しく説明しようと思います。

どこが変わったのかもしよかったら下の画像より探してみて下さい。

今のとこ乗り換えはかなり失敗してます。

こんなもんかな・・。

後悔はしてないけど。


ではでは。

今から2度寝します。

もう3時か・・。


↓8月3日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20090803.jpg

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




こんにちは。
旅行中に返済買い、奥様に「楽しい家族旅行中に何してるの!?」って、怒られませんでしたか?。(笑)
ポートフォーリオの入れ替え、私もしたいと思いつつ、なかなか出来ずの現状。
こうなったら、浪人中の息子、給料貰いながら学べる大学に行ってくれるよう祈る方が、堅実な選択かも?。でも、本人は全くもってその気はないのですが・・・。(苦笑)
by: すみれ * 2009/08/04 14:12 * URL [ 編集] | UP↑

あ、4658買ってる~。
先越されました。
ちょっと安定志向になったのでしょうか?
あああああ君は~変わった~!
by: ろくすけ * 2009/08/04 22:49 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

旅行中に携帯で株売買。
これが珍しく怒られませんでした!
月曜の朝、雨が降ってたので助かり(?)ました。

ポートフォリオの入れ替え。
ほんとはこれと決めたらあんまりいじらない方がいいんでしょうけどね~。
くるりはついついやっちゃいました(汗
すみれさんの息子様は超難関大に入学されるので
すぐ元が取れる(言い方がやらしいですが)から安心ですよ!
くるりは私立だったので親に負担を掛けました・・。
くるりの場合、元も取れてないような(汗
by: くるり * 2009/08/05 00:59 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

そうきますか~。
そこで「君は変わった|」と持ってくるとは!
さすがろくすけさんの発想力にはいつも脱帽です・・。

4658。
ろくすけさんが監視されていると記事で見てかなり嬉しかったです!
第二の国際計測器となってくれますように・・。
ちなみに安定志向にはなってないっす!
全然「変わった~!」ではないです(笑
by: くるり * 2009/08/05 01:03 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

