QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

樹海に行くべきはノリピーでなく僕だった・・

明日は仕事。

明後日も多分仕事。

もちろんその次の日も仕事。

こんばんわ、9連休とか取ってる人が恨めしくて仕方がないくるりです。


そんな激動のお盆前にコレですよ。

ノリピーに逮捕状

めんどくさいけどフォントを青くするぐらいショッキングな出来事じゃないか?

まあ、どうでもいいけど。




ノリピー。

別名、酒井法子。

ひとつ屋根の下で小雪をやってた人である。

あのドラマ見てなかったなぁ。

確か中学生の頃だよ。

アレみてないと次の日の話題に付いていけないんだよ。

俺バカだから部屋でヘッドフォンで電気グルーヴかユニコーン聴いてたけどね。

え~、もちろんクラスからハミってました。

ハミチンって呼ばれてました。

まあ、どうでもいいけど。


なんか大学生の時に見たよ、ひとつ屋根の下。

アンちゃんがマラソンしてんの。

どう考えてもランニングフォームど素人ですよ。

中年サラリーマンが心機一転ランニング始めました!みたいな。

大体3日で辞めちゃう人多いんだけどね。

そんでそんなアンちゃんがマラソンで優勝しちゃうの。

泣けたね、俺は。

別の意味で。

まあ、どうでもいいけど。


だからつまりアレですよね。

いしだ壱成とノリピーで薬物乱用者豪華キャストだったわけですよ。

これに勝新太郎が親父役で出てマッキーが主題歌歌えば最強。

「そこに麻薬はあるのかい?」

な~んて言っちゃたりして。

まあ、ほんとくだらないけど。


で、なんでこんなどうでもいいこと延々と書いてるかというと。

「ノリピー」で検索してブログを訪問者数を増やそうとか

そんな姑息なことを考えてるわけではなくて。

アメリカが爆上げで現実逃避をしているわけですよ。

ええ。

くるり売り増してます。

コマツ200株、空売り追加。

SBIもまた空売り参戦したのですが

これだけは勝新の霊が僕に何か教えてくれたのか

引けに同値撤退することができました。

あぶね。

にしても空売り140万円分、堪えるなぁ・・。

月曜ヤバいだろうなぁ・・。


うん。

明日も会社だし。

もう諦めてくだらないこと書いてないで寝よ。


↓8月7日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20090807.jpg

くだらないことばかり書いてすみません・・
にほんブログ村 株ブログへ



ダメ。絶対。
 この事件をキッカケに信用をやめるというのはどうでしょう?
ダメ。絶対。信用の乱用禁止。
by: うどん粉 * 2009/08/08 10:27 * URL [ 編集] | UP↑

4658 買えてました~(100株だけ)
これでお仲間ですね。
早く師匠に追いつけるよう、頑張りマス。
by: ろくすけ * 2009/08/08 22:35 * URL [ 編集] | UP↑

信用ですか。懐かしい響き(笑)
最近、やってないのでやろうかな。
1000万分ロングしたら、ドキドキで、精神的に嫌だったりですが。

くるりさんは、売りなんですね。僕は、もう少し待ってから売りに移ろうかと思うのですが、どうでしょう?
それとも、仕掛けは早い方がいいですかね?
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/08/08 22:36 * URL [ 編集] | UP↑

うどん粉さん、はじめまして!
コメントありがとうございます!

ダメ!ゼッタイ!ですよね・・。
確かに信用取引には麻薬と同じく中毒症状が出てきます。
のりぴーのこと批判している場合じゃなかったです(汗

無茶はゼッタイしないようにします・・。
親身になったコメントありがとうございます!
by: くるり * 2009/08/09 16:48 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

おお!
4658買えてました!?
これで4658もろくすけカブスのスタメン入りでしょうか。
僕はろくすけさんと同じ銘柄が保有できて嬉しいです!
お互い温かく長い目で応援していきましょう!
by: くるり * 2009/08/09 16:49 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

1000万ロングは僕にはゼッタイ無理ですね・・。
冷や汗が止まらないでしょうね。
1%動いて10万だなんて(汗

売りは早い方がいいですよ~。
って金曜のダウもバク上げでしたが・・。
でも不肖くるりの意見なんて管理人さん聞いてくれるんでしょうか?
あ、もしや逆指標に使うつもりですね(笑
by: くるり * 2009/08/09 16:52 * URL [ 編集] | UP↑

逆指標は、どうか分かりませんが個人投資家の意見は色々と収集していますよ。

ところで、売りの場合は、「どのセクター」を「いつまで」、「どういう理由で」売るべきだとお考えですか?また逆行した場合の、リスクヘッジはどうすれば良いのですか?

僕は、「ハゲタカ」のロケ地だったマンダリンに宿泊して、のんびりしてますが、くるりさんも楽しい、天下をお楽しみ下さい。

PS
くるりファミリーの素敵な家族関係に憧れています。お幸せに。
by: 黒色聖堂管理人 * 2009/08/10 15:56 * URL [ 編集] | UP↑

黒色聖堂管理人さん、こんばんわ!

おお!
ごめんなさい。
まさかそこまで真剣に聞いてこられるとは(笑
売りといっても根拠はありません・・。
なにせ今日返済買いしたぐらいだし(汗

マンダリンホテルいいなぁ。
劉と派遣の子が食事したレストラン(?)もあるのだろうなあ。
僕はさびしく天下を満喫しています・・。
全然素敵な家族関係じゃないっすよ~。
とくに嫁とは(苦笑
by: くるり * 2009/08/12 00:30 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

