QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

南極料理人

嫁は帰省中。

晩飯はコンビニで牛丼を買いました。

国産牛肉だか知らないけど驚くほどに牛肉が少なかったです。

こんばんわ、すき屋にしとけばよかったと後悔しているくるりです。


うぉぉぉぉ。

うぉぉぉぉぉぉ。

おいしょぉぉぉぉぉ!!

俺は興奮しているんだ。


昨日クライマーズハイの映画版を見て堺雅人の演技いいな~。

と、思ったばかりなのですが。

ふとyoutubeを観てるとこんな映画が!




南極料理人。

これはいい映画にきまってるだろう。

主演、堺雅人。

脇役もきたろうとか生瀬勝久とか渋いとこ揃えて

ハゲタカで光る演技をしていた高良健吾も出演。

俳優陣が濃すぎ!

これはいい映画にきまってるだろう。

そして主題歌はユニコーンの名曲「サラウンド」

これで悪い映画ができるわけがないだろう。


まあ、そんなこんなで興奮しとるわけでそ。

「わけでそ」とかいっちゃうぐらい興奮しとる。

楽しみだな~。

絶対見にいこ!

これで駄作だったらワシャ許さんぞ!!


というわけでそ。

今日は投資信託の状況について書くつもりでしたが急遽変更。

投資に関係のない話ばかりですみません・・。


応援ありがとうございまそ!
にほんブログ村 株ブログへ



2009/08/10(月)00:29
徒然と トラバ(0) コメント(6)

台風、大丈夫だった?
ニュースではそちら(どちら?)は大変みたいだったけど・・
空売りも大丈夫だったかなぁ?

今、初めて気が付いたんだけど、逆アクセスランキング、トップだ。.。ooO(゚ペ/)/ひゃ
by: トーガ * 2009/08/10 23:28 * URL [ 編集] | UP↑

メイドインジャパンのクオリティーは、演技の世界でも健在です!
そういえば、今度の日経マネーは、ネット証券の活用術みたいな
特集らしいですよー。
by: 黒色聖堂管理人 * 2009/08/11 08:31 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは。
トーガさんも心配していらっしゃいますが、台風大丈夫でしたか?。
すみれ地方は、台風が頻繁なので行政も慣れていますが、そうでない地域は行政が後手後手なので心配です。

ところで、師匠。お盆休みは13日からですか?。



by: すみれ * 2009/08/11 23:14 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

台風は大丈夫ですよ~。
心配して頂いてありがとうございます!
雨はたくさん降りましたが岡山はそこまで深刻じゃなかったです。

空売りはしかし深刻です(涙
返済買いしたらダウ下げてきてるし・・。
まあでも良くいえば被害は少なかったというべきか・・。

逆アクセス1位ありがとうございます!
いつもトーガさん上位ですよ~。
by: くるり * 2009/08/12 00:33 * URL [ 編集] | UP↑

黒色聖堂管理人さん、こんばんわ!

メイドインジャパンの芸術は素晴らしいですよね!
繊細で緻密で情緒豊かで。
言葉にも「てにをは」があって。
くるりは日本が大好きだったりします。

日経マネーいいですね~。
外国株どこで買うかまだ迷ったりしてるんですよね。
参考になる記事があるといいな~。
by: くるり * 2009/08/12 00:36 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

心配して頂きありがとうございます!
くるりは大丈夫ですよ~。
疲れてはいますが元気です(どっちやねん!)
岡山は台風直撃がめったにないので
ときどき直撃食らうと結構惨事になったりします。

休みですか・・。
くるり師匠のお盆休みは15、16日です。
ってそれって土日なんですけどね(涙
つらいっす・・。
by: くるり * 2009/08/12 00:40 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

