QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

天井買い戻しで見事な曲げ具合リターンズ

昨日嫁にテレビ電話をしてみたものの見事にスルー。

ちなみに今日も電話は掛ってきていません。

嫁の顔はノーサンクス、子どもの顔が見たいだけなんだ・・。

こんばんわ、単身赴任なんて無理そうなくるりです。


ちくしょう。

なんで電話出ないんだよ!

わざわざヘアースタイル整えてからテレビ電話したのに。

普通掛け直してくるだろ?

そんなもんかい。

そんなもんだよな。

悔しいからはなまるうどん(セルフうどん)で900円分食べた。


もうひとつ、ちくしょう。

これはマジで悔しい。

っていうかもういつものことすぎて慣れてるけど。

空売り。

今日の後場で返済買い。

コマツ200株と野村500株の空売りを損切り。

5万円の損失・・。

東芝の新しい携帯に買えたジャマイカ。

まあテレビ電話掛けても家族に繋がらないけど(根に持ってます)


いや~。

俺はほんとよく曲げるね。

もうこういう曲げっぷり何回目だろ?

有料で逆指標として売買を提示したいぐらい。

ほんと使えると思うよ。

はあ・・。


でもいいこともあったんだ。

セルフうどんの無料天かすが無くなってたことじゃなくて

第一三共。

インフルエンザ薬で効果が認められたみたい。

大人に対してはタミフルと同等ぐらいみたいだけど

子どもに関しては有用性があるとのこと。

これはグッドニュースですよ。

年内3000円超えないかな?

まあそれは無理としても期待しちゃいます。


ではでは。

まだまだ仕事は続きます。

適当にガンバロ・・。


↓8月11日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20090811.jpg

お盆も応援して頂けると嬉しすぎます!
にほんブログ村 株ブログへ




そろそろ俺様の天下、飽きてきた頃
でしょうか?(爆)

私も旅行から帰って来て、子供の顔が
見れないのはちょっと寂しいです。
(嫁と実家に帰ってしまっているので。。。)

逆指標ってほどじゃないと思いますけど・・・
日本空調サービス、くるりさんが買った時が
ピークだったなんてオチだけは止めてェ~
by: ろくすけ * 2009/08/12 23:36 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

俺様の天下飽きてきました(笑
天下といっても一人しかいないんで暇すぎます・・。
子どもの顔が見れないのはつらいですよね~。
子どもは父親のことは忘れて遊びまくってるみたいですが(汗

日本空調サービス。
いやほんと僕が買ったのが天井ぽいですよ・・。
なんでこうピンポイントで天井で入っちゃうんだろ・・。
まあここは強気にナンピンでいきましょう!(笑
by: くるり * 2009/08/14 00:14 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

