QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

もう1年・・、天国へのラブレター

「君が天国にいってから今日でちょうど一年になります。

そっちの世界でも元気にやっていますか?

僕はこっちの世界でボチボチやってます。

君と過ごした日々は僕にとって忘れることのできない日々でした。

僕は君に振り回されたよね。

楽しかったこと嬉しかったこと悲しかったこと。

毎日がサプライズでした。


僕は君に謝らないといけないことがあります。

君が天国にいって1年も経ってないというのに

僕は好きな人ができてしまいました。

君に雰囲気がそっくりなんだ。

ほんとよく似てる。

やはり僕は君と似たような人しか愛せないのかもしれない。

プロパストっていうんだ。

君と同じで名前までも胡散臭くて素敵だよね、アーバン。」


こんばんわ、くるりです。

天国の君に送るラブレター。

そうです。

今日は8月13日。

アーバンの命日でした。

もう一年が過ぎましたか・・。

なんか感慨深いなぁ。


宝くじ100枚買うつもりで買ったプロパストはどうなるでしょう?

6000円で3株。

いったん株価も1000円を割って

僕の宝くじも外れかと思いきや

今は8000円を回復しています。

どうなんだろね?

まあどっちにしろこの宝くじは0になるか10万になるか。

その2択しか考えていません。

でも・・。

さすがにアーバンと同じ末路を歩んで欲しくないな・・。

もう天国へのラブレターは書きたくないぜよ。


はい!

明日も昼から仕事です。

もう16連勤ぐらい続いてる気がする。

さすがに疲れもピークだわ・・。


皆様の応援ポチが元気の源です!
にほんブログ村 株ブログへ



初めまして!
初めて寄らせてもらいましたが
ものすごい量の株を持っていますね。
同じサラリーマンとして羨ましい。
僕はお金がないので信用取引ばっかりです(^^;
by: 龍 * 2009/08/14 02:28 * URL [ 編集] | UP↑

おはようございます。
天国へのラブレター、懐かしい銘柄ですね。

16連勤、先日見たNHKの「働きたいんや」に出ていた大阪の派遣切りにあった方々が聞いたら、さぞ羨ましがることでしょう!。
(正社員がきちんと休める様、いっそ、くるり社で雇ってあげたら如何でしょう?。)
連日の猛暑の中、ホントお疲れ様です。こんなに頑張るくるりパパに、プロパパスト、どうか、宝くじの女神様が微笑みますように・・・。(^^)
by: すみれ * 2009/08/14 08:49 * URL [ 編集] | UP↑

・゚・(つД`)・゚・イイハナシダナ~
そこで10万円を狙う辺りが、
さすがくるりサンです。
頑張っているお父さんに、
応援ポチ!
by: ろくすけ * 2009/08/14 21:09 * URL [ 編集] | UP↑

龍さん、はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます!

くるりは資産の大部分を日本個別株に充ててます。
無計画にちょっとやりすぎているかも(汗
現金はほとんど残していません・・。

信用取引くるりもやってます!
といっても空売りがほとんどで結構やられてます・・。
お互い仕事と投資頑張っていきましょうね!
by: くるり * 2009/08/15 00:59 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

「働きたいんや」僕もみました。
確かに仕事があるということは感謝すべきことなんですよね。
そんな大事なことを忘れていました・・。
くるりの会社はケチですからね・・。
人数カツカツでやるのがモットーみたいです(苦笑

プロパストくじ当たればいいなあ。
女神がほほ笑んでくれますように!
by: くるり * 2009/08/15 01:05 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

いい話でしょ(笑
僕も書いていて泣けてきました・・。

10万円狙ってますよ~。
株価33000になるまでストロングホールドっす!
あ、なんか嫌なフラグ立てた予感・・(笑
by: くるり * 2009/08/15 01:06 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

