QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

この空売りで僕は高級お寿司を食べる

明日嫁と娘達が帰ってきます。

くるりが掛けたテレビ電話はスルーされたまま。

この1週間一度も娘と話をしていません。

こんばんわ、忘れさられたおとうちゃんくるりです。


嫁とは少し電話をしたのですが

嫁さんの実家では同じ年頃の女の子が5人揃っているので

娘たちはかなり楽しく遊びまくってるみたいです。

夜はグッスリ眠り、朝は早起きして遊ぶ。

夏休みぽくていいですね。

でも、お父ちゃんのことは忘れないでほしいな・・。


というわけで。

くるりの天下は明日まで。

今日は晩飯を豪華に行こうと決心。

ちょっとぐらい贅沢してもいいじゃないか。

買ったのはスーパーで2000円が閉店前で半額になっているにぎり寿司。

つまり1000円(20貫で)。

もうこうなってくるとこれが豪華なのかどうか微妙。

まあでも結構おいしかったです。

横にあった298円が半額になっているサケ弁当と迷ったんだけど。

思い切ってお寿司を選択してよかった。

時には豪華にいかないとね。


と、今日もいつもと同じくどうでもいいことばっか書いてます。

ちなみに今日はSUMCO300株空売りました。

懲りずにまたやりました。

なんとかSUMCOには今日のお寿司代を稼いでもらわなければ・・。


よし!

明日からお休みです。

ちょっとゆっくり休もうと思います。


↓8月14日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20090814.jpg

たくさんの応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




ようやくお休みですね。
お疲れ様です。

私も天下状態ですが、
夜はぐっすり眠り、
朝もぐっすり眠り、
昼もなんとなく眠る生活と
なってます(やべ~)。

アメリカ下げましたね。
SUMCOの空売り、いけるんと違いますか?
by: ろくすけ * 2009/08/15 09:32 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

お互い天下を満喫てますな~(笑
でもくるりの天下はあと数時間で終わりそうです・・。
ほんと睡眠は一番の癒しですよ。
くるりも今日は11時ごろに目を覚ましました。

アメリカ下げ渋った感じですね~。
こりゃまだまだ強い予感・・。
なんとなく失敗した感じがします(汗
by: くるり * 2009/08/15 16:41 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

