QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

なにこれ?俺死んじゃうの??

嫁はアメトークの小杉いじりたい芸人を毎日観ています。

毎日観て毎日バカ笑いしています。

こんばんわ、僕にはよく分かりませんくるりです。


タイトルにも書いたけど。

俺死んじゃうの?

強烈踏み上げ食らっちゃうの?

今恐怖でちょっと元気がないです・・。


JR東海

上の画像はJR東海の現在のPTS株価です。

JR東海、くるりが渋とく空売っている銘柄であったりします。

+97000円。

なんですかコレ?

なんかのドッキリですか?

パソコンの裏側の隠しカメラを探してみましたが出てきません。

プラカードを持った夏木ゆたからしき人物も出てきません。

多分これはドッキリじゃないんだと思います。


何気なくJR東海のPTS株価を観た時は血の気が引けました。

もうほんとお下劣で低俗な表現で申し訳ないですが

「キン○マが縮みあがる」

まさにこの言葉通り。

くるりが女の子になってしまいそうなところでした。

こんな感じは就職活動のグループディスカッションで

昔の彼女と同じグループになった時以来。

気の弱いくるりは「アウアウアー」しか言えませんでした。

その時以来の縮みあがり具合。


くるりもマイ情報網を最大限駆使し

2ちゃんねるやyahoo掲示板を調べましたが(IRは見てない)

どこにもJR東海にポジティブな情報はなく。

いわゆるひとつの誤発注だったらいいのですが。

にしてもプラス97000円って・・。

これがほんとに明日の株価に反映されるならくるり即死ですよ。

ほんと不安すぎる・・。


まあ、心配してもしょうがないし。

もう寝るとしますか。

どうか神様よろしくお願いします・・。


↓8月19日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20090819.jpg

くるりいじりたいブロガー募集中
にほんブログ村 株ブログへ




ストップ高!?
怖いですね。信用は、連続ストップ高or安を食らったら悶絶ですかね。

今日は、確認したら東海問題なしでしたよ!無事で何よりです。

でも、JRとかって下落局面では、インフラ内需系で資金が巡ってきやすいので、売りは向かない気が。

は。もしや!インフルの影響を見越した、深い洞察が隠されたりしているとかですか?
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/08/20 09:55 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!。記事を拝見して、心配しましたが・・・黒色大聖堂管理人様のコメントを拝見して安心致しました。(^^)

就活、知人の息子さんは、今年、日本全国巡って内定を貰ったそうです。
今、現実は厳しいですね・・・。
グループディスカッションで、昔の彼女にビビって?ちょっとくらいアピール出来なくても、今お仕事頑張ってるくるりパパがあるわけだから、全然OKです!!。(^^v

by: すみれ * 2009/08/20 10:49 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

いやほんと信用は怖いです。
特に空売りは怖すぎ・・。
損失は無限大ですからね(汗

東海無事ですか!よかったよかった・・。
でもほんと東海どうも織り込まれちゃってるしこの局面だしで
売りは難しそうです。
インフルがまた復活するとは天才相場師くるりでも読めなかったですね~。
もちろん深い洞察力どころか思考ゼロです(笑
by: くるり * 2009/08/21 00:04 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

心配して頂いてありがとうございます!
いやほんと助かりました・・。
昨日のはなんだったんでしょう・・。

今年は厳しいでしょうね~。
地方の人だと全国を巡らないと内定は厳しいんでしょうね。
くるりの頃も厳しかったのでよく分かります。
全然OKですか!?
ありがとうございます!
くるりは精神的プレッシャーに弱いんですよね(苦笑
ほんと「アウアウアー」です(汗
by: くるり * 2009/08/21 00:08 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

