QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

こんな時はこんな感じでダラダラ長文になったりするよね

東海旅客鉄道。

どうやら昨日のPTSの上げは誤発注だったみたい。

こんばんわ、寝るってレベルじゃないほど恐怖に慄いていたくるりです。


今日は話が飛びます。

多分そんな気がします。

と、まえがき。


会社でなかなかうまくいかない。

難しいことが多い。

イライラする。

東海旅客鉄道の件でホッとしたらこうだ。

僕は諦めが悪いからもう少し頑張ってみるつもり。

まあどっちにしろダメリーマンなんだけどな。


イライラしたらこいつらの曲を聴く。



マキシマムザホルモン。

理屈抜きでスッキリする。

普段理屈ぽいからか音楽や映画は感覚でチョイス。

歌詞なんかどうでもいい。

っていうかこいつらの歌詞聴き取れないし。

好き嫌いは激しく分かれるだろうね。

僕は激しく好きです。

といってもいつもyoutubeで聴いててこやつらのCD持ってないんだけどね。




この前、先週かな?

NHKで22時ぐらいから45分間ドキュメンタリーを放送していた。

大阪で働き口を探す人たち。

中国の秘境を旅する山崎裕太。

東京お台場で過ごす人々。

これらの焦点を当てた純度の高いドキュメンタリー。

嫁も子どももその期間いなかったので3夜とも全て観た。

さすがNHKと思った。

特に中国の秘境を旅する回は面白かった。

なんていうか派手な脚色は無し。

淡々と番組は進むわけで。

こういうのいいなぁ。

毎週、どこか地球の僻地を旅する番組NHK作ってくれないかな。

俺、絶対観るよ。


青い春。

っていう映画があったんだけど。

DVDで借りて観たんだけど。

松本大洋原作かな。

ストーリー脚本は微妙だけど。

松田龍平と新井浩文はよかったんだけど。

エンディングに流れるドロップは超かっこよかったんだけど。

DVDの副音声が非常に不愉快だった。

なんかね。

出演者(チョイ役)であった山崎裕太の悪口を他の出演者で言ってるわけ。

山崎裕太はそこにいないわけだけど。

酷かった。

まあ山崎裕太も芸歴長いから生意気だったんだろうけど。

にしても陰湿だったな、アレは。

そしてそれを副音声としてカットもせず売りに出す販売元に俺はアッパレだよ。

ほんとアッパレさんま大先生だ。


と、何故か運よく上手く繋がったので

山崎裕太も出演していた「アッパレさんま大先生」についてちょっと思い出してみた。

あの番組よく見てたわ。

山崎裕太と内山君がいた頃が全盛期だったのかな?

年の近い子がテレビでマセタこと言ってるのが別世界のようだった。

なんかよく見てたよ。

出演者の人たち元気にしてるのかな?

ブランド。

バイオリン。

むし。

多恵ちゃん。

なんとなく覚えてる。

そういえば山崎裕太よくまだ一線で生き残ってるよな。

いや内山君も細く長く生き残ってるよな。




まだ僕は青い。

長女がドラえもんの塗り絵を塗る時の青色ぐらい青い。

限りなく原色に近いブルーだ。

なかなか追いつけない。

そういや「君は後から伸びるよ」って誰かに言われた記憶があるけど。

「後」っていつなんだろ?

多分気休めに言ってくれたんだろうけど。

僕はその言葉をちょっと救いにしています。

まあボチボチいきましょか。


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



2009/08/20(木)23:35
徒然と トラバ(0) コメント(2)

こんにちは。
師匠、お仕事でお疲れ過ぎなのでは?。
この週末、ご家族とゆっくり・まったり癒されて下さいね。(^^)
助走が長いほど、高く遠くへ飛べますから。元気出して、くるりパパ!。
by: すみれ * 2009/08/21 15:19 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんにちわ!

ありがとうございます!
ご心配掛けて申し訳ないです・・。
週末ですがダメリなんで仕事です(涙
でも明日はゆっくり子供と遊ぶつもりです^^

助走って大事ですよね!
くるりも頑張って助走しています。
でもずっと助走だったり(笑
元気だしていきます!
ありがとうございます!!
by: くるり * 2009/08/22 13:03 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

