QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

空白の5日間を振り返る

5日間もブログを休んでしまいました。

もうヘトヘトでクタクタだったんです。

全国5万人(妄想)のくるりファンの皆様ごめんなさい。

こんばんわ、虚弱体質くるりです。


ヘトヘトだった。

文章を書くって作業は少しのエネルギーを使うわけだけど。

そのエネルギーがなんか湧いてこなかった。

疲れてるのかもね。


というわけで。

選挙速報も横目でチラリとしながら。

空白の5日間について。

誰も聞いてないとは思いますが簡潔に記します。


8月26日(水)
何があったか覚えていない。
最近はプチアルツハイマーで昨日の晩飯ですら忘れているのに
5日前のことを覚えているはずもない。
ただ一つ、なんとなく覚えているのが
夜、会社から帰宅途中に秋の風が吹いているのを感じた。
そして僕はなぜかちょっと不安になった。

8月27日(木)
やはり何があったか覚えていない。
最近はプチアルツハイマーで昨日の晩飯ですら忘れているのに
4日前のことを覚えているはずもない。
ただ一つ、なんとなく覚えているのが
会社から帰って深夜にDMMFXの口座開設キャンペーンのために
チョコチョコ取引をしたような気がする。
これで酷い目にあった。
また次の記事で詳細は書くつもり。
正直いってこれはハッキリと屈辱的出来事として覚えている。

8月28日(金)
ダメリーマンは月末も会社でデイトレ。
任天堂を空売りしたら簡単に逆指値に引っ掛かる。
一万円を2クリックで捨てた。
東海旅客鉄道の空売りも堪らずブン投げ。
1か月我慢して持っていたがストレスが溜まっただけだった。
くるりが投げたところが天井だろう。

8月29日(土)
ダメリーマンは週末も仕事。
つまり容量が足らず要領が悪いのだ。
疲れた。
ブログを更新しなくちゃ、と強く思いながら
22時過ぎには眠りについていた。
多分鬱が少し入っている。
なんだか今日は暑い。

8月30日(日)
起きてドラゴンボール改を見た。
昔と比べて1週間のインターバルが短くなった。
アッという間に僕も老いるだろう。
だからというわけでもないが選挙には行った。
投票所には無駄に役人(?)がたくさんいた。
ニョッキン7という地元民しか知らないであろう番組の
女性アナウンサーもいた。
声を掛けようかと思ったけど向こうからすると120%ウザイだろうから止めた。
今日も暑かった。


と、そんな感じ。

どうでもいいよね。

どうでもいいんだ。

そういえば選挙はどうなったんだろう。

日本はどうなるんだろう?

テレ東の選挙速報を流していたはずなのに

嫁はまたアメトークの「小杉いじりたい芸人」を観ている。

別に僕も小杉は嫌いじゃない。

むしろ面白いと思うよ。

でも、これからどうなるんだろうね。


訪問&応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



2009/08/30(日)22:19
徒然と トラバ(0) コメント(4)

こんにちは。
ずっと更新お休みだったので、全国ファン5万人を代表して、もうちょっとで捜索願出しそうでした。(^^)
お仕事、相変わらずお忙しいんですね。季節の変わり目には、疲労から体調崩し易いので、美味しい物沢山食べて、可愛いお嬢ちゃま達に癒されながら、しっかり体調整えて下さいね。

選挙、思ってた通りの結果ですが・・・予算とか大丈夫なのかしら???。
by: すみれ * 2009/08/31 16:59 * URL [ 編集] | UP↑

寂しすでしたよ!もしかして海外出長かなとも。
ドバイで、商談かなとか(笑)

で。どうですか?選挙の為替への影響は、今後はどうなんでしょうか?
お願いしますm(__)m

あ。トリドールは、ブログには、書いてませんよ。本当に良い銘柄は、全部晒すのは、避けてますから。はい。

コバンザメOKですよ。全然。
誰が、最初に見つけたとか不毛な話ですので。

正直、後から来た人は、小口・大口問わずに燃料ですし。株価上昇の。
そうやって稼いでます(笑)
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/08/31 20:43 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

ありがとうございます!
のりぴーみたいに捜索願い出してくれると嬉しいです。
麻薬が抜けるまで出てきませんが。

と、笑えないブラックショークはさておき。
仕事結構忙しいんです・・。
でも僕が要領悪いだけだと思ったり。
体調整えながら頑張っていきます!
ありがとうございます。

選挙予想通りでしたね。
くるりは子ども手当だったか貰える家庭ですが
あんまり手放しで喜べません。
財源も含めてなんか不安の方が大きいんですよね。
給食費支給とかの方がいい気がするんですけどね~。
by: くるり * 2009/09/01 00:30 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

海外出張ですか!?
窓際にはあっても隣の県か東京ぐらいまでです・・。
あ~、いつかドバイとかに出張にいきたいな~。

為替ですか?
もう売りで間違いないです。
さっき20秒ほどチャートを見たんですが
ドル円は短期で91円前半まで落ちるのは間違いないです。
って分かってると思いますが冗談です・・。

後から来た人は燃料って怖いっす!
証券会社のレーティングみたいですね(笑
by: くるり * 2009/09/01 00:34 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

