QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

転職もちょっと考えたりする今日この頃

心霊写真、心霊動画は見ない。

何があっても絶対見ない。

こんばんわ、それが生きる術くるりです。


今日は「PR by ブログタイムズ」。

結構興味深い取組について紹介させていただこうかと思います。

これを見てくるりもちょっと「ムム、いいな」と考えたり。

昨日も働いてここ最近ずっと週休1日のくるりは考えるわけです。


つまり転職。

まあ、といってもくるりにはそんな勇気もなく。

ダメリーマンくるりは今の会社にしがみ付くしかなかったり。

転職してまた人間関係作るのがメンドイのよ・・。

っていうか今の会社でも人間関係は決して良好ではないのですが(汗


それと転職の時に困るのはお金の問題ですよね。

社宅に住んでたら引っ越し資金やら新しい住まいの敷金礼金やら。

繋ぎの生活費やら新しいスーツを買ったりやら。

転職にはお金が掛るんですよね。

そこで今日紹介するのが転職サイトジョブナス

ジョブナスは凄いですよ。

ジョブナスから応募して転職に成功すると

ジョブナスから特別ボーナスで10万円から20万円が貰えちゃいます。

これはいいですね。

1か月分ぐらいの給料になるわけで。

転職に掛った資金も帳消しされそうです。


またジョブナスのよいところは企業側にもあって

採用募集を掛けてもその時点では費用は発生せず

求人が決まった時点で費用を支払うことになります。

これは企業側にとっても大きなメリットではないかと。


しかし、いいなあ。

ボーナスいいよな~。

くるりの今勤めている会社なんてボーナスあったりなかったりですからね・・。

ダメリーマンだから査定低くてボーナス少ないし・・。

どこかにダメリーマン救済ボーナスとかないかね?

仕事でミスって上司に怒鳴られるごとにボーナス1万円とか。

取引先に土下座するごとにボーナス2万円とか。

後輩に昇級抜かされるごとにボーナス5万円とか。

こんなボーナスもあればいいのにな・・。

そうだ、民主党に期待しよう!

格差是正をモットウとする彼らなら鳩山ポッポならやってくれるはず!


と、ありえない妄想はここまで!

ジョブナス、転職を考えている方は是非どうぞ!



後輩に昇級抜かされるのはドMなくるりでもちょっとキツイ・・
にほんブログ村 株ブログへ



2009/09/06(日)23:36
徒然と トラバ(0) コメント(4)

こんにちは。
師匠、何仰ってるんですか?。
約束通り、起業して頂かないと・・・あと4~6年後に、我が子が就職困るんですけど・・・・。(笑)
by: すみれ * 2009/09/07 10:30 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

そうでした!!
そういえば僕は第二のホリエモンになるんでした。
忘れてましたよ^^
すみれさんの御子息はもちろん入社試験無で一発合格ですよ!(笑
目指せイチヤです!
by: くるり * 2009/09/10 01:21 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは。
ジョブナス事務局です。

そんなネガティブにならず先輩をギャフンと言わせたら貰えるボーナスとかにしましょうよ!!
by: ジョブナス事務局 * 2009/09/15 16:02 * URL [ 編集] | UP↑

ジョブナス事務局さん、はじめまして!

おお!
なんとジョブナス事務局さんからコメントを頂けるなんて!
ありがとうございます。

先輩にギャフンと言わせてボーナスですか~。
いいですね~。
ギャフンとはいつも言わされてるんですけどね(汗
by: くるり * 2009/09/16 00:04 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

