QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

悔しくて仕方がないんだけど僕は米ドルを買っていく

そういえば明日は土曜日か。

明日も朝から晩までミッチリ仕事。

なんだか曜日感覚がなくなってきています。

こんばんわ、シルバーウィークってなんじゃらほいくるりです。


なんかいろいろシンドイ。

今日はどうしても上のやることが気に食わなかったから

結構キツメに文句を言った。

思ったことかなり吐き出した。

ダメリで窓際で特命係長の特命が無いような感じのくるりなのに

これは致命傷か・・。

まあ、いいや。

思ったことは言わないと我慢できない性質なんだよね。

あ~、ほんとダメ人間だわ。


いやいや。

でもでも株価は気になる。

だって人間だもの。

くるりが売ったコマツは爆上げで信用で買っている株は下げ。

う~ん、さすが俺。

隙間をついていいところ突いてます。

ところでミズホを昨日と今日で空売りしました。

どちらも203円で2000株。

なんかよう分からんけどなんとか規制とかで

優先株がうんちゃらでコアなんとかで普通株でほにゃららみたいですね。

はい、全く分かってません・・。

まあ、ミズホが再度大規模な公募増資を実施するのは可能性大かと。

今日は違いましたが連日Eトレ個人も買いの方が多いみたいなので

あまのじゃく(単にバカともいう)くるりは売りでいきました。

どうなることやら・・。


え~と。

ドル円下がってきてますね~。

今日マネックスで積立分とは別に外貨MMFを少し買いました。

米ドル1万円分。

まだまだ下げると予想しています。

ちょろちょろと買っていって1ドル85円を割ってきたら積極的に買いにいこうかと。

いつものように根拠もなく思っとります。


あ~、明日(今日か)仕事いくのメンドイなぁ。

あの上司ネチッコイからなぁ。

ロシアとかに左遷されたらいやだなぁ。

まあロシアに支店がないから大丈夫だろうけど。

なんか気が重いや。

まだまだ言い足りないなぁ。

いい機会だったし思ってたこともっとガツンと言ったらよかった。

うん、マジで首になるね。

沈黙は金。

むかしの人は上手いこと言うよね。


↓9月11日現在、持ち株一覧(クリックでビッグになります)
20090911.jpg

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




こんにちは。
土曜日もお仕事だったんですね。お疲れ様です。(^^)
人間関係って、難しいですね。
でも、お仕事上の意見は、遠慮なく言って良いと思います。仕事にプラスになるんですから。
ですから、ロシア?なんて心配ないです。
でも、もし師匠が海外転勤されるなら・・・スイス・フランス・イタリア・ドイツ希望です!。
トーガさん&こづちさんと一緒に、ゆっくり・のんびり遊びに寄せてもらいます。(爆)
by: すみれ * 2009/09/14 16:19 * URL [ 編集] | UP↑

為替ですか? もう売りで間違いないです。 さっき20秒ほどチャートを見たんですが ドル円は短期で91円前半まで落ちるのは間違いないです。
9/01

>まさか、こんなに早く、為替を当てるなんて、やっぱり為替王は違いますなぁ。
僕は、そんなことは分かりませんでしたよ。やっぱり、為替王には勝てないや。

みずほ売りも、早速利益ですか。
凄いなぁ。流石です。
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/09/14 21:30 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

ありがとうございます!
それが仕事のことで話をしても
いいようにいく上司ばかりじゃないんですよ(涙
普通の人だったら仕事の話(それも前向きな)をしたら聞いてくれるのですが。
中には難しい人もいたりしてシンドイです・・。

>スイス・フランス・イタリア・ドイツ希望
えらい観光地ばかりですね(汗
トーガさんとこづちさんも一緒にですか!?
セレブが3人も揃うと大変ですよ~。
今から貯金しときます(爆
by: くるり * 2009/09/15 00:37 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

おお!
適当に言ってたことが当たるなんて(笑
9月1日にそんなこと言ってましたか私。
なんでも予想してみるもんですね~。
株も為替も上下に動くのは5分5分だし。
当たった時に「それみたか!」と言えば僕も立派なアナリストですね(笑

というわけで早速。
みずほはこれから年末まで50円~400円のレンジで動きます。
これはせこすぎるかな(汗
by: くるり * 2009/09/15 00:42 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

