QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

負けると分かってる戦いに挑んだっていいじゃないか

ロンドンハーツを見ていました。

子どもに見せたくない番組ナンバー1のヤツ。

「ギャハハ!」「グヘヘ!」と嫁と二人で大笑いしていました。

こんばんわ、笑いは一番の薬だと思うくるりです。


と、そこから普通なら10時からはリンカーンを観るのが

昔の巨人でいう槇原→鹿取ぐらいの

くるり家火曜日の黄金リレーなのですが

ガイアの夜明けが面白そうな番組をしていたので

滅多に使わない猫に小判のポータブルテレビを使って観ていました。


ちなみに裏番組をNHKのプロフェッショナルで井上雄彦を

取り上げてたのも凄く観たかったのでHDDレコーダーに録画。

あんまりテレビに出ない人なんで結構楽しみ。

ちなみに井上雄彦さんが書いている「リアル」

年に1回ぐらいしか単行本発売されません。

大丈夫ですかね?

このマンガはくるりが社会人になった頃に1巻が発売されたように記憶してるんですが

このペースでいくと完結する頃にはくるりは40代とかになってそう。

それは「リアル」に怖いね。

と、上手く纏まったところで。

結局言いたいことは火曜日の22時からはおもろい番組集中しすぎだろってことで。


で。

ガイアの夜明けですよ。

バークレイズだったかデビルレイズか知らんけど

あいつら半端無いね。

1秒間に200回の取引が出来るシステム。

くるりなんてデイトレ気分でスピード上げてやってても

値段と枚数打ち込むのに3秒。

パスワード打ち込むのに4秒。

確定ボタン押すのにちょっとためらって5秒。

そこから明らかに遅い感じで板に反映されるわけで。

もうどうやってもこんなの勝てるわけないですよ。

確かロイターかキカイダーか知らんけど

情報も一般人よりコンマ何秒でも早くそっちの人に流れてるみたいだし。

もうあれだね。

レベル7ぐらいでダーマの神殿に乗り込むようなもんだよ。

勝てるわけがない。


とかいいながら。

デイトレとまではいかないまでもスイングっぽいのは嗜んでます。

負けると分かってやってもいいじゃないか。

だって人間だもの。

というわけで。

コマツ300株空売り。

チャートは綺麗な右肩上がり。

25日線をサポートに綺麗に上がってます。

やばそうだね。

ヤバイと思ったらすぐぶん投げ予定。

やったるで~。

打倒バークレイズ。

バークレイズは年収1億円のエリート集団ですか?

年収○○○万円、窓際族の力を見せつけてやるぜ!


↓9月15日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20090915.jpg

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




おおー。くるりさんもガイアの夜明けを見ましたか!
我が家もいつもならリンカーンですが、今回はガイアにしました^^

うちの旦那も「わし、こんな集団相手に戦っとるんやなぁ」言ってました^^;

あのすごいシステム、「損することはない。毎日勝ってる」みたいなこと言ってたけど、ホントですかねー。ちょっと嘘くさい気もしました。

でもくるりさん、たとえレベル7でもダーマ神殿に乗り込んで、ミラクル起こしてボスを倒しちゃってください!^^
by: えーしー * 2009/09/16 00:50 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは。
1秒間に200回の取引システムって、凄いですね。機械音痴の私には、何の事?って世界ですが。(笑)
でも、素人には素人の良さ・素人なりの強さがあるはず。ここは、えーしーさんも↑で仰ってるように、師匠が代表として、その取引システムとやらを
打ち負かして下さい。(^^v

追伸 銀行って、(お話してみると)結構色々と融通が利きますよ。必ず、「他の方には、内緒にして下さいね」とは言われますが・・・。きっと、皆に言ってるんでしょうね。(笑))師匠も、是非お試し下さいませ。
我が家の預金額、師匠が書いて下さった程あったなら、直ぐに皆さんをパーティーにご招待致します。(爆)
by: すみれ * 2009/09/16 10:41 * URL [ 編集] | UP↑

機関投資家への優遇は腑に落ちないですね
でも同じタイミングでロイターの情報を見ても
結局は同じスピードで注文を出すことは
不可能ですが^^;
by: 龍 * 2009/09/16 19:55 * URL [ 編集] | UP↑

1秒間に200回の取引が出来るシステム。
>僕も今日、先物miniでスキャやりましたよー。
200で買って2tick上で約定。
売り買いで2秒の出来事。
ニュータイプに一瞬だけなれました(笑)
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/09/16 20:27 * URL [ 編集] | UP↑

くるり節炸裂ですね。いい感じです。
われわれには「待てる時間」という武器が
ありますので、どーんと構えようでは
ありませんか!

P.S.コマツの行方が気になります。。。
by: ろくすけ * 2009/09/16 20:30 * URL [ 編集] | UP↑

えーしーさん、こんばんわ!

おお!
また行動かぶちゃいましたね(笑
「毎日勝ってる」っていってましたよね。
なんかちょっと嘘っぽいような気が僕もします。
毎日勝ってたら複利の効果で凄いことになりそうな・・。

ダーマの神殿から帰ってきました。
泣きながら帰ってきました(苦笑
ちょっとレベル上げをしようと思います・・。
by: くるり * 2009/09/17 01:28 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

ほんとに想像できないですよね・・。
1秒に200回の取引って。
高橋名人ですら1秒間16連打が限界なのに(汗

銀行って融通きくんですか~!?
くるりみたいな現金持ってないヤツには風当たり厳しそうですが・・。
勧誘とかも全くないですし。
やはりすみれさん家がセレブなんですよ~。
と、いうわけでパーティ楽しみにまってます(笑
今からスーツ新しいの買わなくちゃ^^
by: くるり * 2009/09/17 01:34 * URL [ 編集] | UP↑

龍さん、こんばんわ!

そうですよね~。
機関投資家に優遇していいことあるんでしょうか・・。
それでなくても賢い人が集まっているのに。
ほんと機関投資家同士で一般投資家はついていけない
ハイレベルな戦いをしていそうですね。

僕はもしバークレイズと同じシステムが使えても損を毎日出す自信があります(苦笑
by: くるり * 2009/09/17 01:37 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

おお!
ニュータイプになれましたか!
くるりもある意味ニュータイプですよ~。
損切りならだれにも負けないぜ!(泣

売り買い2秒って凄いですね~。
そうなってくると反射神経も大いに作用してきますね。
う~ん、くるりには絶対無理だ(笑
by: くるり * 2009/09/17 01:39 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

そうですよ!
僕らには時間という大きな味方いるんです。
長期待機、じゃなかった長期投資は大きな中心としてやっていきたいです。
ただチキンなんでなかなかどーんと大きく構えてられないですが(汗

P.S.コマツは今日の高値でぶん投げました・・。
  これが天井だったらマジ泣きしたいです。
by: くるり * 2009/09/17 01:46 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。