QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

戦いに負けて帰ってきた男

すず虫でしょうか。

窓を開けていると綺麗な音色が聞こえてきます。

この音を聞くととても落ち着きます。

こんばんわ、すず虫に癒されまくりのくるりです。


そういえば。

むかし、セントギガっていうよく分からん衛星放送のラジオがあって

確かくるりが中学生の頃だから15年ほど前のことだと思うけど

波の音とかジャングルの音とか風の音とか

DJや流行りの歌ものは全くない自然音のみを流すマニアックなものがあったよね。

あれって時代を先取りしすぎた気がする。

今だったらあ~いうの受けるんじゃないだろうか?

くるりも現在もしそういうのがあったら聞いてみたいような。

なんか自然の音ってほんと聞いてると落ち着くんよね。

ヒーリングっていうんかな。

ほんとセントギガは早すぎたんだと思うよ。


と、鈴虫の鳴き声を聞いてたら思ったわけで。

やはり本物の音色はいいね。

田舎在住のくるりは思うわけです。

田舎でしか聞けない音っていっぱいあるからね。

まあ、大阪にいた頃は夜中環状線を爆走するバイクの音とか凄かったけど。

夏にクーラー壊れて窓開けて寝たときは死んだな。

ほんと今はそういう意味では天国です。

ビバ田舎。

でも、雨季に駐車場にカエルが増殖するのは勘弁だけどな・・。


しかしだな。

鈴虫の声を聞いて現実逃避するのもホドホドに。

コマツの空売り。

300株、全株返済買い。

損切りっす。

1万円・・。

前回高値を超えてきた時に怖くなってぶん投げました。


やはりレベル7でダーマの神殿に殴りこむのは無茶だったか。

どうやら装備もコンボウと旅人の服と木の帽子。

薬草は2つ。

そんな情けない装備で僕は戦いを挑んでしまった気がします。

コマツくん、ごめんなさい。

舐めてました。

1日で返り討ちされちゃいました。

ポクポクチーン。


そうだね。

やっぱり先にレベル上げしなくちゃね。

決算書を読める力を付けるか。

はたまたチャートを読む力をつけるか。

いやはや第六感を鍛えるか。

あ~、はぐれメタルでも出ないかね・・。


取りあえずべホマは覚えたいです
にほんブログ村 株ブログへ



リロ
プロパスト、上がったね。(o^^o)

ちょっと前に、姉たちがワンコも連れて、リロのホテルに行って来たよ。
良かったけど、会員になるにはちょっと遠いから、止めたみたい。
優待獲ると、毎年泊まれるのかなぁ?
権利、使った?
by: トーガ * 2009/09/17 20:03 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは。
信用取引の売りって、青天井なので難しく恐ろしいですね。
権利落ちの日に向けての売りって、どうなんでしょうか?。(素人考えで質問してごめんなさい)

スズムシの音色に癒される生活、とても理想的で贅沢な環境ですね。秋の夜長を楽しんで下さい!。



by: すみれ * 2009/09/18 16:13 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんにちわ!

リロはイイ感じで上がってくれてます^^
くるりはリロのリゾートホテルには行ったことがないです。
かなりいいみたいですね!
くるりも行ってみたいっす。
くるりはリロの福利厚生のホテル割引サービスは使ったことあります。
結構安くなってていいです!
今年も権利とりますよ~。

プロパストはどうなるんでしょうね~。
監理外れたのに下がってるし(汗
by: くるり * 2009/09/20 09:28 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんにちわ!

どうなんでしょう!?
権利前でも上がるか下がるかハッキリとは分からないからOKかも。
ただ空売りは青天井なんで怖すぎです(汗

スズムシの音、癒されます^^
贅沢ではないんですがなんか贅沢に感じます。
50年後の日本もスズムシが鳴いてたらいいなぁ・・。
by: くるり * 2009/09/20 09:31 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

