QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

またやってしまった・・

昼ごはん前の休憩時間。

こんにちわ、会社よりくるりです。


あ~。

あ~~。

あ~~~。

またやってしまったあ~~~。

信用取引+神がかり的なジャンピングキャッチ。

もう神業としかいいようがない。

2月6日1

森精機 1997円 200株信用買

ちなみに今日のてっぺんは1998円。

ほぼ頂上でのジャンピングキャッチ・・。

なぜそんな奇跡がいつも俺には舞い降りるのか?

しかもそれだけではなく返済売りもしていない大バカ。

もうダメだ・・。

昼飯のペヤング食べる気力も残ってないっす・・。


サラリーマン投資家ブログランキング




ヒェー!!!
そこで逃げてくれてると良いなと思っていたのに・・
昨日の今日だけど、NYも日経もすでに2番底探しに突入してるみたい・・(>_<)

7日にECBの会議で利下げの話が出るかもしれないし、9日からのG7では何かしら経済を上向かせるための話が出ると思うから、何とかなるかもしれない。
それが恐いから明日からは売り方の買い戻しもあると思うけど・・

自分の事より、くるり君が心配。
生き残るためには、信用はやめた方が良いよ。
って、くどいね。(^^ゞ
by: トーガ * 2008/02/06 22:51 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

そうなんです。
逃げるとこをむしろ入ってしまいました・・。
値幅5円になる前に買っちゃえって。
ほんとド素人っす・・。
ただなんとか1853円で森精機信用分は逃げてます。

ご心配本当にありがとうございます。
全然くどくないですよ。
私も自分のこのセンスのなさに信用は止めようと。
さすがに身を持って知りました。
後は残っている信用分をどうするか・・。
by: くるり * 2008/02/07 00:52 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは☆
昨日は一時的に100万をきった
含み損も今日は一気に盛り返している模様です・・・(><)
もう怖くて本日は基準価額見てません。
くるりさんも信用、やめましょうね。
これ以上続けると、
奥様に告げ口しますよ~(笑)
by: ふくまるこづち * 2008/02/07 01:29 * URL [ 編集] | UP↑

ふくまるこづちさん、こんばんわ!

私も今日は一気に100万の大台を超えていきました・・。
私の投資信託も基準価格落ちてます・・。

もうほんとに信用は懲りました。
多分・・、じゃなくて絶対もうやりません!
なので嫁さんには告げ口しないで下さいまし・・。
顔がボコボコになります(マジで)
by: くるり * 2008/02/07 01:46 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

