QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

思ったことを箇条書きにしてみました

今日は大学の同級生と焼き肉を食べにいったんですが

家に帰ると高級宅配寿司の空桶がありました。

なぜ嫁は俺がいない時にかぎってお寿司を取るのか。

こんばんわ、上カルビを注文しとけばよかったと悔やむくるりです。


昨日の「ジャコや」も衝撃的だったのですが

今日のお寿司にも不意打ちを食らいました。

俺の焼き肉へのあて付けか?

次女「おとうちゃん。おすしおいちかったぁ」

長女「イクラ美味しかったね~」

鬼嫁「ウニも絵の具みたいな味してなかったよね~」

3人とも満面の笑みでした・・。


まあでも俺も焼き肉食べすぎました。

人間食べすぎると頭の回転が鈍くなります。

かのBNF氏も昼飯は軽く済まして満腹感を失くすことにより

あの驚異的なトレードを後場も持続するとどこかで聞いた気がします。

なので今日はこれ以上文章によるブログの更新は困難。

以下は箇条書きにて最近思ったことを記します。


・「ジャコや」ではなく「ジャコよ」だったらOKだったと思う

・今日再会した友達の頭髪が怪しくなってきていたがジロジロ見ないように敢えて我慢した

・その友達も来年結婚するらしい。結婚式に呼ばれるかちょっと不安だ

・その結婚式に呼ばれなかったら多分ふて寝すると思う

・ふて寝を漢字変換したら「不貞寝」と出るがコレは正しい漢字なんだろうか?

・歯の詰め物が先週月曜日に取れた

・野村ジョイよりジョイ野村の方が僕は好きだ

・やはり最終的にまともなのはマネックスだと思う

・ただ内藤忍氏はちょっとエロそう

・昨日の新聞の広告にマツダが「大人店長」とかいうトヨタに対抗したキャッチコピーに50代ぐらいの各店長の写真を載せていた

・その広告を見て「マツダはいいね」と思う人が一体何人いるのだろうか?

・やはり日産のCMは素晴らしい

・ちなみに今キューブのCMで使われているハルカリの今夜はブギーバックを聴いている

・日産の車のデザインも好きだ

・いつかムラーノに乗ってみたい

・ムラーノに乗ってムラムラしてみたい

・軽い下ネタごめんなさい

・実はトリドールをもう一株買い増した

・でもトリドールの増資に怯えている

・でも増資の発表で悪材料出尽くしだと楽観している

・この箇条書き見てる人いるのだろうかとちょっと不安

・俺ってウザイなって俺でも思う

・ほんとコレって悪質なチラ裏だなって思う

・でもあと10個はコレを続けようと思う

・さりげに言うけどカテキンさんのブログが好きだ

・モノマネの番組で審査員のヘッドフォンって不必要だといつも思う

・ヘッドフォンを耳に当て目を瞑ってまさに審査してますよ、というようなつんくを見るとちょっとヘコム

・今日のカンブリア宮殿は録画しておいた

・人生は録画できない、だから素晴らしい

・なんか上手いこと言ったような感じだけどなんか違う気がする

・人生が巻き戻しできるなら中学の時好きだったKさんに告白してみたい

・Kさん結婚したのかな?

・気が合ってたと僕は思うんだけどな

・でもそういやKさんに「くるり頭でかすぎ」って言われたことあるからこっちの一方的なアレだったんだろうな

・まあでもあんまり今の自分に後悔してないな

・そんなもんかな人生って

・そんなもんだろ

・じゃヤクルト飲んで寝るか

・おやすみなさい


・ちょっとやりすぎた気がする・・
にほんブログ村 株ブログへ



2009/09/22(火)00:44
徒然と トラバ(0) コメント(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/22 16:13 * [ 編集] | UP↑

今日は大学の同級生と焼き肉を食べにいった

>僕もホテルでランチバイキングの予定が。食い倒れしてきます(爆)

焼肉つついて、新規出資の話ですか?
ファンド順調ということですかねぇ?
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/09/22 23:21 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは。
焼き肉VS宅配高級寿司。
流石ですね、奥様!!。(^^v
先日主人が、予備校帰りの息子と二人焼き肉に行ったら、3万近くお支払だったと苦笑いしてました。
なので、やっぱり、急な旦那様の焼き肉外出に対抗するには、高級寿司しかないですよ。(爆)

あっ、ところで師匠。大好きなヤクルトの株、購入されないんですか?。(^^)

by: すみれ * 2009/09/23 09:42 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんにちわ!

ホテルのランチバイキングいいですね~。
新規出資ですか!?
くるりファンドは極秘裏に進んでいます。
あんまり公にしないでください(笑
by: くるり * 2009/09/23 15:14 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんにちわ!

嫁は「さすが」ですよ・・。
焼き肉なんてカワイイ感じの高級寿司を食べてました(泣
こんなの注文したことないのに・・。

二人で3万円の焼き肉ってどんだけですか(驚
くるりはその2割ほどで済んだような。
すみれさんの旦那様も結構「流石」ですね(笑

ヤクルト株もう買ってもいいぐらい飲んでますね~。
株はどうしようかな??
by: くるり * 2009/09/23 15:18 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

