QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

動物園に行ったのに写真の無いブログ

シルバーウイーク最終日。

皆さんいかがお過ごしですか?

僕は甘栗を食べています。

こんにちわ、甘栗を200gも食べたら満腹感が半端無いくるりです。


くるり家。

昨日は日帰り旅行に行ってきました。

家族サービスもやっとかないと。

それでなくともくるりの存在感は嫁よりも激薄。

くるりのオカンが昔作ってくれていたカルピス並みに激薄。

これ以上薄めちゃうと無味無臭の水になりそうな予感。

そんなこんなで家族旅行に行ってきました。


行き先なんて決めてませんでした。

11時に出発して途中で本屋によって

「中国四国、子どもと出かける日帰り旅行」

こんなくるり家にうってつけの本を買って行き先の決めました。

「よー分からんけど、ここにするか」

と、なんとなく決まったのが愛媛県とべ動物園。

なんとなく動物を見たくなったんです。


行きの道中。

ヤン車にベタ付けで煽られたり

ガソリンが無くなって途中でよく分からんインターを降りて

痰吐きまくりのおっちゃんにガソリンを入れてもらったり

嫁のイビキがちょっと癪にさわったり

大したことはなく3時間ほどで愛媛とべ動物園に到着。


あ~でも書くことねえ・・。

携帯電話のカメラ壊れてるから写真もupできないし。

動物園の出来事を文章だけで埋めるのにはくるりには無理。

なにがあったかな?

動物がたくさんいた。

そりゃ動物園だからね。

猿を見てるのが一番面白かった。

そりゃ動くからね。

人が多かった。

そりゃシルバーウイークだからね。

カップルが何気に多かった。

そりゃカップルだからね。


ともあれ。

子どもたちはとても喜んでました。

それが一番だね。

子どもの喜んでいる顔をみるのが一番です。

「お父ちゃん、今日はありがとう」

だなんて言ってくれたら僕の疲れも吹っ飛ぶわけです。

帰りの道中の嫁のイビキも全然気になりません。

歯ぎしりまで聞こえた時にはちょっとイラっとしましたが・・。


そんなこんなで。

シルバーウイークは終わり。

明日からはまた仕事で憂鬱ですが

残りの時間は読書でもして心落ち着けますか。


ただの日記でごめんなさい・・
にほんブログ村 株ブログへ



2009/09/23(水)15:12
徒然と トラバ(0) コメント(10)

最近、鬼嫁(失礼)の存在感がハンパないですね。
この路線、嫌いじゃないです。
くれぐれもブログを見られないよう、
注意してくださいね~
by: ろくすけ * 2009/09/23 17:59 * URL [ 編集] | UP↑

隠れくるりさんファンです。
いつも楽しく読まさせていただいてます。
私は普通の車でたまにヤン車を煽ってます。
18歳でヤンキー卒業してとりあえず大学まで行きました。
エアロパーツとか嫌いなのでバリバリのらしい車見ると気分悪くなりますな。
くるりさんムラーノ欲しいみたいですね。
あのデザイン最高ですね。
私も日産ファンです。
ティーダもいいですがなぜか年寄りばかり乗ってますが?
一昔前の日産はデザインが嫌いですが。
くるりさんの投資みてたらムラーノなんて楽勝に買えるんじゃないですか。
私もくるりさんぐらいの投資で同じくらいのマイナスですがいつもくるりさんのブログでなぜかホットしてしまいます。
これからも楽しみに読まさせていただきます。
嫁私もヤンキーより怖いです。
by: 隠れくるりさんファン * 2009/09/23 19:24 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

鬼嫁の存在感半端ないでしょ!?
実際、彼女は半端ないです(汗
他にもいろいろ逸話はあるのですが
たくさんありすぎて書ききれてないことも多いです(笑

ブログ見られたらマジでヤバイですよ(汗
幸い、嫁はパソコンに疎いので助かってます。
でも細心の注意が必要ですね・・。
by: くるり * 2009/09/24 00:25 * URL [ 編集] | UP↑

隠れくるりファンさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!

ヤン車を煽るって凄いですね(汗
ヤン車だったら負けじとスピードを出してきそうな・・。
くるりの場合煽られてもオービスに引っ掛からない程度のスピードで走ってます(笑

ムラーノ好きなんですよ~。
めっちゃあのスタイルに惹かれます。
日産は確かに昔のデザイン、旧型マーチとか2個前のキューブは全く酷いですね。
ただ最近の日産車のデザインはほんと洗練されてると思います。
ムラーノはまだまだ無理です(涙
キューブをあと3年は乗りつぶす予定です。

こんなブログですがホッとして頂けると凄い嬉しいです!
お互い投資も頑張っていきましょうね!
by: くるり * 2009/09/24 00:32 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは。
ご家族と動物園、久しぶりにお仕事から解放され、楽しい時間が持てて良かったですね。(^^)
「お父ちゃん、今日はありがとう!」の一言で、日頃の疲れも、運転の疲れも一気に吹っ飛びますよね。お譲ちゃん達、可愛過ぎ!!。(^^v

ヤン車に煽られたら、即刻急ブレーキですYO。余程腕に自信のない限り、もう二度と煽ってきませんから。(主人の車で、運転時に実証済み・爆)
by: すみれ * 2009/09/24 12:51 * URL [ 編集] | UP↑

オカンが昔作ってくれていたカルピス。
>このネタ好きですねぇ。
濃い味とか、原液は死にますが(笑)

イビキがちょっと癪にさわったり
>助手席で爆睡されると、ありますよねー。
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/09/25 06:51 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

よかったです!
ほんと子どものその一言で疲れなんて吹っ飛びましたよ。
ちょっとお金も吹っ飛んでいきましたが(汗
そういう言葉を自発的に言う子どもになってくれてくるりも嬉しいです^^

即急ブレーキですか!?
旦那様の車で実証済みって(笑
くるりがそれをやったら失敗して喧嘩売られそうっす。
でも確かに向こうも事故したら後続車の責任大きいから止めそうですね。
ちょっと今度黒塗りのベンツ相手にやってみます(笑
by: くるり * 2009/09/26 00:47 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

オカンのカルピスネタばっかでごめんなさい(汗
ちなみに今日の記事にも少し入ってます(笑
それぐらいオカンのカルピスがトラウマだったんです・・。
確かに原液はキツイですね。
子どもの頃、友達の家でそれをした記憶があります・・。

助手席に居眠りもいいんですけどね~。
イビキをかかれるとちょっとイラっとします(苦笑
by: くるり * 2009/09/26 00:50 * URL [ 編集] | UP↑

>このネタ好きですねぇ。
オカンのカルピスネタばっかでごめんなさい(汗

>あ。すいません。僕がこのネタが好きだという意味です(笑)
いやー日本語表現難しい。
勘違いさせてしまいったら、ごめんなさい。主語抜きで分かりにくかったですね。

これから、希薄化と聞くたびオカンのカルピスと、つっこんでいこうかと(爆)みずほがやった時(ry
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/09/26 18:17 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

なるほど(笑
管理人さんが好きだってことだったんですね~。
ありがとうございます!
でも連投には注意します(汗

みずほちゃんやってきそうですね~。
どれくらい薄めてくるんだろ・・(超汗
by: くるり * 2009/09/28 01:46 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

