QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

アイフル、みずほと渦中の銘柄で・・

泣きたいときは泣くようにしています。

子どもの頃はよく泣き虫とバカにされました。

さすがに大人になってからは人前で泣くことはしませんが。

こんばんわ、それでも泣きたい時はあるんだよなくるりです。


這いつくばって

前を向いて

それでも時々は後ずさりして

生きていけばいいじゃないか。

と、どこかの三流詩人を真似したようなことを思いながら。

風呂上がりにヤクルトを飲みながら全裸でこのブログを書いています。


最近一つまあまあなサプライズがあったんですが

それは後日まで引っ張ってもったいぶるとして

株です。

まずアイフル。

水曜日に「アイフルでデイトレするぞ~」と書きましたが

何故かまだ持ち越しています。

何故か持ち越して週末を跨いでいます(汗

木曜の寄り後に98円で1000株買いました。

買ったのはいいは売り時が分かりません(アホ

なんとなく悪材料が出尽くした気もするのですがどうなんでしょう。

このまま3年ほど寝かしておくのもある意味一つの手かもしれないのですが

もうちょっと上がったら売ろうかと思ってます。

150円ぐらいになったら売りたいんだけど。

って上がる前提で話していますが週明け上げてくるんだろうか・・。


みずほ。

大臣じゃない方のみずほ。

2000株空売りしていましたが

昨日185円で1000株、今日174円で1000株、返済買いしました。

まだまだ下がる気がするのですが一旦利益確定。

またもし上がるようなら空売りをしていくかもしれません。


それにしてもまず野村が二回目の増資を仕掛けてきましたか。

ちょっと意外でした。

みずほぐらいがまず二回目の増資をやるんだろうと思ってたんで。

で、まあくるりみたいなスーパード素人が思うぐらいなんで

この最近のみずほの爆下げは増資を織り込んでいってるんでしょうね。

底はどこらへんだろ。

増資の金額にも寄るんだろうけど。

まさか1兆円とかの増資を打ち出したりしないよね・・。

もし1兆円だとおよそ3割ぐらいの希薄化ですか?

で、これが2回目ですからね。

そうなったらくるりのオカンが作ってたカルピス並に激薄になっちゃいますよ。

カルピスウォーターをさらに水で薄めていた伝説(くるり家で)のやつ。

お~こわ・・。

とりあえず逆バリ王くるり。

150円と130円ぐらいで500株づつ現物買いを入れたいを思っとります。

お~こわ・・。


ちなみに今日SUMCOを200株空売りました。

もうスムコちゃんの空売りは相性激悪なんですが。

なんとなく。

どうしても民主政権で円安や株高がイメージできないんですよね。

どうせだから活きのいい銘柄を空売ってみました。

このスムコのチャートでよく空売るなって自分でも思います。

ほんまアホです。


寒くなってきました。

全裸で30分ほどたたずんでいるのは熱分持って行かれまくりです。

ヤクルトもキンキンに冷やしてたんで結構体は冷えます。

アホですが風邪はひきます。

ちょっと熱いお茶を飲んで服を着ようと思います。

ちゅーわけで。

それでは。

皆さんおやすみなさい。


↓9月25日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20090925.jpg

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




カルピスウォーターをさらに水で薄めていた伝説。
>カルピスウォーターの「水割り」
うん。新鮮です。そういや、昔はカルピスと言えば夏の名物で、高級品の印象が。あれ僕だけ?(笑)

150円と130円ぐらいで500株づつ現物買いを入れたいを思っとります。
>チャレンジいきますか!
ちょっと怖い気も。あ。でもファンドマネージャーに意見したら、だめですよね。スイマセンm(__)m

最後に、くるりファンドへの出資、暫定なのですが、マネジメントフィーとして20%を、くるりさんに払うのを基本に考えてるんですけど。そのぐらいのレートでも、いいですか?
それとも、もっと積まないとダメでしょうか?
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/09/26 18:28 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは。
師匠のお好きなカルピスウォーター、先日お礼に沢山頂きました。お近くだったら、直ぐにお届けさせて頂くのに・・・残念。

アイフルとみずほ・・・チャレンジャーな師匠に、勝利の女神が微笑みます様に・・・・。(^^)

by: すみれ * 2009/09/27 16:18 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

いやほんとにカルピスは高級品でしたよ~。
あのビール瓶みたいなカルピスほんと好きですた。
ある意味カルピスウオーターがその価値を薄めたのかもしれないですね・・。

チャレンジャーです^^
でもほんと150円は微妙かもしれないですね~。
でもいっちゃおうかな(笑

くるりファンドまじでいくんですか!?
いやちょっと考えてなかったなぁ・・。
ちょっと嫁と相談します(笑
by: くるり * 2009/09/28 01:51 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

いいですね~。
あの瓶のやつですよね~。
いいなぁ。
あれは自分で濃さを調節できるからいいですよね。
くるり家にはハムすら届きません(泣

やはりチャレンジャーすぎますよね・・。
でもやっちゃうのがくるりですが(汗
応援ありがとうございます!
無茶はせずに頑張ります!
by: くるり * 2009/09/28 01:53 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

