QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

ちょっと調子に乗ってみた

今日は会社を休んでます。

それなのに~、それなのに~。

天候は雨・・。

こんにちわ、僕の心も雨模様くるりです。


ちゅうーわけで。

こんな時間にブログを更新しとります。

リビングでは嫁があの掃除機で掃除をしています。

あれめちゃくちゃゴミ吸い取りますよ。

嫁はもともと掃除が好きなんですがかなり楽しんご、じゃなくて楽しんでいます。

ドドスコスコスコ~ドドスコスコスコ~ドドスコスコスコ~。

と、朝から意味不明なテンションですが

土日と仕事なので今日は休みをもらいました。


で。

最近の日本株取引ですが。

まだブログで書いていないところでは

SUMCOを100株追加で累計300株空売り。

昨日今日で100株づつ返済買いしたので残り100株となっています。

またみずほも2000株空売り。

これはまだ返済買いをしていません。

東芝も空売りしたまま。

空売りの状況はこんな感じ。

で、昨日アイフルを2000株信用買いました。

110円で2000株。

104円になったらぶん投げます。


と、まあそんな感じなんですが。

会社も休みだし外は雨だし嫁は怖いしで

朝から調子に乗ってます。

ちょっと無茶しています。

任天堂100株信用買い。

ディー・エヌ・エー2株信用買い。

ろくすけさん銘柄といっても過言ではこの2銘柄。

逆指値を厳しめに入れて当日決済で勝負するつもり。

もう100%ギャンブルです。

最近パチンコも競馬も行ってないから嫁も多分許してくれることでしょう。

多分ね・・。

まあ、何してるか言わないけど。


ではでは。

そんなわけで。

今日はノンビリしようと思います。

また今からコメントの返信させて頂くのですが

返信遅くなってしまいました・・。

コメントをして頂いた皆さん申し訳ないです・・。


↓10月2日10時現在、持ち株一覧(クリックで大きくなるます)
20091002.jpg

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




こんにちは。
今日はお休みなんですね。
奥様、お掃除がお好きだなんて、流石、主婦の鑑!。O型の私、お掃除は日に一度で十分なのですが、A型の主人は、それが気に入らないらしく、汚れ(ホコリ)を見つける度に自分でお掃除しています。どんなに遅くに帰って来ても、スーツから着替える前でも、ホコリを見つけたら(何よりも先に)お掃除の主人です。(爆)

相場、師匠に味方している気がするのですが、如何でしょうか?。
こんな時には、大きな波に乗って、調子良くどんどん上昇して下さいませ。そして、一日も早く、パーティーの実現を!!。(^^v

by: すみれ * 2009/10/02 10:42 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんにちわ!

いやいや掃除は1日1回が普通ですよ~。
くるりの嫁も掃除が好きといっても1日1回ですよ。
ちなみにくるりもO型なんですがかなりズボラです(苦笑
それにしてもA型の旦那様凄いですね・・。
すみれさん、そのことが原因で喧嘩したりしないんですか?
くるりがそれをやったら嫁は確実にぶち切れます(笑

9月10月とちょっと短期取引調子いいです。
またどこかで反動はくると思いますが(汗
パーティの実現ですか!?
会費はいくらにしようかな(笑
by: くるり * 2009/10/02 10:52 * URL [ 編集] | UP↑

うちの嫁ははっきりいって掃除しません。いや、しているらしいのですが本格的に棚の中から整理し始め本やCDでテーブルはいっぱい。そこでいつも力尽きる模様。よく食卓で新聞読んでます。A型はそういうものなのか?
by: ぷーちゃん * 2009/10/02 20:54 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん、はじめまして。

少し前に偶然たどり着いてしばらくロムってました。
面白いブログですね!またお邪魔しま~す。(^^)/
by: yoshimame * 2009/10/02 21:39 * URL [ 編集] | UP↑

信用絶好調ですか!ついに実力を発揮ということでしょうか?バークレイズとかを、自宅にいながらフルボッコということですな!

みずほが、中々下げないのでイライラします!たまに個別株で、指数通りに動かないのが嫌で、先物に移りました。待つのが苦手です(爆)

あのー。相談なんですけど、先物miniで50枚成り売りとかするのですが、どうでしょうか?
ここら辺で売りだなとか、裁量でやってるのですが、くるりさんは慎重に動きますか?1000万以上、運用されているので、是非、聞きたいのです。

アドバイスで、月間利益が100万超えたら、寿司を奢りますので、先生、お助け下さい。
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/10/02 22:31 * URL [ 編集] | UP↑

うおお、凄え。
勝負に出ましたね!
私はここまで来たら底を見届けてから
買おうと思っていますが、どうなることやら。
by: ろくすけ * 2009/10/02 23:11 * URL [ 編集] | UP↑

ぷーちゃんさん、こんばんわ!

それはうちの嫁と逆ですね~。
うちの嫁は棚とかテーブルの上とかを片付けようとはまったくしません。
だからいつのものか分からないレシートがずっと残ってたりします・・。
ただ毎日掃除機を掛けるのは好きみたいです。
A型って几帳面みたいですけどね~。
ちなみにうちの嫁はB型で「あ~なるほどな」といつも納得させられます(笑
by: くるり * 2009/10/03 00:22 * URL [ 編集] | UP↑

yoshimameさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!!

ありがとうございます^^
そんな褒めて頂けると嬉しいです!
またおこし下さいね~。
お互い投資頑張っていきましょうね!
by: くるり * 2009/10/03 00:26 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

実力を発揮したらマジでヤバイっすよ~。
今は実力を発揮してないから利益出してる感じです(苦笑

今日はみずほ相対的に強かったですね~。
220円から2割ぐらいの下げなんで
まだもうちょっと織り込んでない気がするのですが・・。
なんでまだ空売りを継続してますが
でもちょとフミアゲが怖かったりします(汗

僕も適当に裁量(って実は裁量の意味が分かってないw)でやってますよ~。
ってこんなアドバイスで高級江戸前寿司をごちそうになれるんでしょうか?(笑
楽しみに待ってます!
by: くるり * 2009/10/03 00:31 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

いや流石に僕も任天堂を持ち越すのは日本株資産の2割ぐらいになるので
ちょっと怖すぎるので返済売りしました。
でも売ってからも上がってました(泣

任天堂どこらへんまでいくんでしょうね?
いろいろやってくれるし将来的にやはり強い企業だと思います。
長期で持ってたら利益でそうなんで買いたいですが
さすがに200万用意しるのはキツイっす(汗
by: くるり * 2009/10/03 00:35 * URL [ 編集] | UP↑

僕も適当に裁量(って実は裁量の意味が分かってないw)でやってますよ~。
>裁量取引はシストレの対極ですね。
自分の悪く言えば、勘で売ったり買ったりです。特に決まったシグナルとかも無く、この場合は売りとかも、ほぼ反射的に決める感じで。

ってこんなアドバイスで高級江戸前寿司をごちそうになれるんでしょうか?(笑
>このアドバイスだと・・・(ry
そうですねぇ。くるりファンドの話を、つめながら寿司でもどうですか?
今年の利益確定後になると思うので、まだ先になりそうですが(笑)
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/10/03 14:56 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

ほうほう、勉強になりました。
シストレの反対なんですね~。

くるりファンドはファンドマネージャーがこんなんですが・・。
お寿司は是非とも頂きたいのですが(笑
by: くるり * 2009/10/04 23:20 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

