QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

ロン毛から五分刈りにしたかのごとくスッキリした

会社をお休みして一日中家にいました。

子どもたちも喜んでくれると思ってたわけですが。

「お父ちゃん、家にいるのフ~ン」と長女。

こんばんわ、この悲しさは半端なかったくるりです。


まあ、そういうことで。

今日はダラダラしていました。

昼間、イトーヨーカドーに家族で買い物に行き

辛子明太子やらキムチやらローストビーフやらきのこの山やら

くるりの好きなものを気兼ねなく買い物かごに入れていたら

帰りがけに嫁から2000円請求され渋々なけなしのお金を払ったり

夕方、昼寝しようと思ったら

次女が馬乗りしてきて暴れ馬のようにドンドン暴れ

寝れないで参っている私を見て嬉しそうにしている様子から

この子は第二の嫁になるな、とノストラダムス的な予感をしたり

夜、ボーっと金スマを見てたら吉川晃司が無人島でサバイバルをしていて

そのやらせ感、突っ込みどころが半端無さ過ぎて

逆に最後までワクワクドキドキしながら見てしまったり

そんなほんとダラダラした一日を過ごしておりました。


で、今日10時にブログでも書きましたが日本株について。

20091003.jpg

全部説明するのも長くなるので上に取引履歴をupしました。

クリックすると画像が大きくなるのでよかったらどうぞ。

え~っと、まず。

今日ギャンブルで買った任天堂とディエヌエー。

任天堂はプラスで利確しましたがディエヌエーは逆指値に引っ掛かりました。

まあなんとか合わせてプラス1万円ちょい超えたのでホッとしてます。

あとは信用で空売ってたSUMCOも東芝も返済買い。

また信用買いしていたアイフルは怖くなって損切り。

トリドールは現引きしました。

ちゅーわけで信用分かなり軽くなりましたよ。

現在継続して保有しているのは第一三共の買いとみずほの売り。

信用分がスッキリして僕の心もスッキリしてます。

ロン毛から五分刈りにしたような感じ。

まだ五分は残ってるのね。

で、その五分の第一三共がキツイのな・・。

損切り値、最初いくつに設定してたっけ?

忘れちゃったよ(というか思い出したくないだけ?)


あ~そうだ。

明日明後日は仕事だった・・。

マジでシンドイ。

ちょっと明日明後日はシンドイ仕事なんだな。

まあね・・。

これが3年後5年後10年後になにかしら繋がることを信じて。

ボチボチやりますか。

ではでは!


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




こんにちは。
お休みにも、着々と(パーティー開催の為に)頑張る師匠、流石ですね!。
パーティーの会費は、お幾らでも構いませんが、(我が県自慢の牛肉&幻の焼酎お土産に伺いますので)パーティーの記念品のお土産は、会費の2倍若しくは5倍・いえいえ10倍返しでお願いします。(爆)

イトーヨーカドーのお買い物、「欲しい物は自分で買う!。」に大ウケしちゃいました。でも、ホントは1万円以上も臨時収入が有ったから、師匠が奥様のお買い物の分まで含めて、昨日はレジ担当でも良かったかも?。(笑)

追伸 我が子の受験にエールを頂き、有難うございます。師匠にお訊ね頂いたのですが、我が子は部活バカで素行も悪かった為?推薦なんて無縁なので、自力・実力受験です。あっ、それから・・・主人と掃除の件ですが、(A型・神経質で、私がする拭き掃除は気に入らないので)、「最初から主人がするだろう」と、拭き掃除なんてココ何年もしてないので、喧嘩にはなりません。(爆)
  *長文お許し下さいね。
by: すみれ * 2009/10/03 16:14 * URL [ 編集] | UP↑

任天堂どうなるのかなと見ていました。もうかったみたいでなによりです。個人的には株価2万円ぐらいに下がるのを待って買おうと思っています。ちなみにわが家はもうすぐ嫁と娘が実家から帰ってくるので、にぎやかになる?うるさくなる?のどちらかです。明日仕事しんどいけどがんばりましょう。
by: ぷーちゃん * 2009/10/04 18:49 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

10倍返し!!
すみれさんも言いますね~(笑
では今からお土産用意しときます!
お肉楽しみだなぁ^^

レジ担当は勘弁して下さい(汗
2000円でもカツカツなんですよ~。
でも自費で買った辛子明太子美味しかったです!

部活に打ち込んでいる人はえらいですよ!
くるりは半年ほどで部活辞めてゲーセンに入り浸ってましたから・・。
ほんとかなりのダメ高校生でした・・。
あ~アレがくるりの青春だなんて(笑
旦那様が拭き掃除までできるっていいご主人ですね!
くるりも片づけは時にやりますが拭き掃除はやらないっすよ。
まあでも夫婦に喧嘩が無いのが一番ですね^^
by: くるり * 2009/10/04 23:27 * URL [ 編集] | UP↑

ぷーちゃんさん、こんばんわ!

任天堂どうにか助かりました。
でも確かに中期的にもうちょっと下までいきそうな感じですよね。
さすがに好材料は出尽くしましたが悪い会社ではないので
2万円前後は買いかもしれないですよね!

にぎやかになるとうるさくなるって同じような(笑
くるり家も同じです。
にぎやかになってうるさくなります^^
女の子二人だとよくしゃべりますよ(笑

明日からもお互い頑張りましょうね!
by: くるり * 2009/10/04 23:31 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

